【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#496 [七氏]
なんで…

⏰:11/01/23 19:05 📱:W62SH 🆔:k8Pef8w2


#497 [七氏]
おばあちゃんが友達にお土産もらって、神社のなんかだったから捨てたらしい

⏰:11/01/23 19:15 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#498 [七氏]


⏰:11/01/23 19:23 📱:SH904i 🆔:jthJN5.A


#499 [七氏]



⏰:11/01/23 19:23 📱:SH904i 🆔:jthJN5.A


#500 [かす]
別に悪い宗教でわないとおもうけど

気持ち悪いって思ってもいいでしょ
信者によって迷惑してるひともいるんだし
まぁ人によるってことだな


身内が迷惑糞信者って僕はかす

⏰:11/01/23 19:23 📱:P02B 🆔:HzyxxvN.


#501 [七氏]


⏰:11/01/23 19:23 📱:SH904i 🆔:jthJN5.A


#502 [我ならびに]
人によるよ例えば同じ創価の人で話と言ったらなんでも宗教に結びつけちゃう人とは面白くないから相手にしなくなっちゃうし私って自分勝手で人の好き嫌い激しいから同じ学会の人でも嫌な人には露骨に嫌な顏してしまうのでも良い人もいて何かあると飛んで来てくれるからやめれない

⏰:11/01/23 19:35 📱:SO903i 🆔:HGpqnxcg


#503 [七氏]
それが創価の「手」w

⏰:11/01/23 19:55 📱:CA003 🆔:7gHn.wc6


#504 [七氏]
だから学会員は馬鹿なんだよ

⏰:11/01/23 19:59 📱:W62SH 🆔:k8Pef8w2


#505 [我ならびに]
マジかでも学会の人は付き合い長くて家族の様に仲良くしてる人いるからやっぱやめれない

⏰:11/01/23 20:13 📱:SO903i 🆔:HGpqnxcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194