【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#321 [七氏]
>>317あの年頃だと親が入ってるとかありそうだよね。

⏰:11/01/10 13:25 📱:W62SH 🆔:egV.gHMA


#322 [七氏]
彼氏が建築の仕事で、創価の現場やったとき大変だったらしい。
工事の進み具合をバス二台くらいでゾロゾロ見にきて礼拝?する場所まだできてないのに手あわせて拝んでいくからその度に足場撤去したりしなくちゃいけないんだって。
あと創価の偉い人がみにくるときは休憩もなし。
すっごい厳しくて何回もやり直ししたって言ってた。

⏰:11/01/10 13:47 📱:P01B 🆔:T9rTjHAM


#323 [七氏]
>>322

いやいやそれは金払ってるんだから当たり前じゃね?(笑)

⏰:11/01/10 14:33 📱:P04B 🆔:OIwFqwew


#324 [七氏]
えー1ミリのズレも許さないようなとこだよ?わざわざ見に来る度に撤去したりして、結局期限に間に合わせるために彼氏は残業やら日曜出勤させられて
人件費やらなんやらで結局その現場赤字だったんだって

⏰:11/01/10 15:09 📱:P01B 🆔:T9rTjHAM


#325 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
昼に創価学会の人きた

いつもインターホン鳴らさないで勝手にドア開けて●●さんいますかー?ってばかでかい声で言ってきたんだが居留守を使ったそしたら今さっきまたきた
しかも今日二回目いい加減にしろよ

創価学会信者は常識をしらないの?それともその人だけ?この前も来たし断ってもくるなんてしつこすぎる

どうしたらもう来なくなる?

⏰:11/01/10 15:50 📱:N06B 🆔:oPPdV5hA


#326 [七氏]
『警察呼びますよ?』

⏰:11/01/10 16:02 📱:N01B 🆔:9Xl.v7TI


#327 [七氏]
前、日蓮の寺の子が言ってた
「創価は自分たちの寺持ってないから、葬式のときはうちに頼みにくるけど、ぶっちゃけ親も気がすすまないって言ってる」って

宗教って人間の道をとくためにあるようなもんなのに、創価に盲目な信者は人道もへったくれもない

⏰:11/01/10 16:51 📱:F01A 🆔:6Wtyf/IU


#328 [七氏]
>>315

だよね

⏰:11/01/10 16:56 📱:N04A 🆔:VnWy1tdA


#329 [七氏]
元彼が創価で会館みたいな所にしょうがなくついていったら広場みたいなところにテレビあってそれをひたすら見てた。女子部?の代表みたいな人のしゃべり方がまさに20世紀少年の小池栄子みたいだったww

⏰:11/01/10 23:59 📱:P02A 🆔:bi.RK8y6


#330 [七氏]
でも、創価の人って社会でもしゃべれる人が多いと思うw


毎日しゃべってたら自然についてくるのかなw

⏰:11/01/11 11:22 📱:CA003 🆔:DhVkU3O2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194