【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#261 [新米◆SUHWfIzc52]
そういえば最近、創価が80周年記念かなんかで集会的なのを開いてて、訳ありで学校の学会4名に連れて行かれたことがある。(俺は学会員ではない。俺以外にも2人連れてかれた)

…兎に角、雰囲気が怖かったなww
部屋に入ると目の前に大きな仏壇らしきもの。部屋の周りの壁には「宇宙に響け!希望のハーモニー」っていうスローガンがはってあるし…。学会員じゃないやつと常にgkbrしてた。でも、人は優しかったしフレンドリーだったかな。ただ、演説してた内容が痛かったが。

⏰:10/12/05 13:03 📱:SH004 🆔:RmSIqOy.


#262 [新米◆SUHWfIzc52]
久しぶりにあげとくか

⏰:10/12/12 00:37 📱:SH004 🆔:568882T2


#263 [七氏]
あげよ

⏰:10/12/16 12:15 📱:943SH 🆔:rV6IZ6hk


#264 [七氏]
やだこんな学会気持ち悪い

⏰:10/12/17 02:42 📱:W62SH 🆔:jyTjtfO2


#265 [豆もやし(;´Д`)]
今日、最寄り駅まで自転車漕いでていつも通る建物をふと見たら「創価〇〇館」とか書いてあってビックリしたw朝駅前でチラシ配ってたのは創価だったのかなw

⏰:10/12/19 00:43 📱:P02A 🆔:gRCGgklA


#266 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
創価学会の人二人が家におしかえてきた

公明党に入れてくださいって何回も言われた(●^ー^●)(●^ー^●)

⏰:10/12/19 08:49 📱:N06B 🆔:KceT2dis


#267 [七氏]
>>266よっ下ネタ民!
俺からも是非お願いするわ
公明党に入れてください

⏰:10/12/19 10:01 📱:PC 🆔:gesUblWo


#268 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
だが断る

わざわざ家に来てまで
しかもしつこいいい加減にしてほしい
創価学会ってなんなの?
偶像礼拝なの?
馬鹿なの?

⏰:10/12/19 10:43 📱:N06B 🆔:KceT2dis


#269 [七氏]
>>268
グッジョブ

⏰:10/12/19 11:18 📱:SH903iTV 🆔:wylbEst.


#270 [七氏]
今日ポストの中にパンフレットたくさん入ってた

⏰:10/12/19 11:39 📱:P904i 🆔:dXVet3Ek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194