【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#194 [匿名]
両親が学会なら子供は生まれた時から必然的に学会員だよ

宗教の有無も自由も選べない…むしろ強制的…

それが恐るべし創価学会

⏰:10/11/13 01:08 📱:CA003 🆔:e9CjfP4.


#195 [匿名]


そういうの経験してから
話してもらえませんか?

何も知らないあなたに
そう言われるのは
かなりいらっときます

⏰:10/11/13 02:09 📱:F06B 🆔:wQBfyhRU


#196 [匿名]


それから両親が学会なら
って親は学会にはなりませんよ

⏰:10/11/13 02:11 📱:F06B 🆔:wQBfyhRU


#197 [匿名さん]
>>196
え?

⏰:10/11/13 03:06 📱:P07A3 🆔:WSvAG38I


#198 [七氏]
>>196
wwwwww^^;

⏰:10/11/13 03:11 📱:T002 🆔:vM0DxQVw


#199 [七氏]
池田っちの次男は亡くなったんだもんね
でも長男いるから長男がなるのでは?

ていうかあの奥さんさぁ、あんまり喋らんのにいつもカネコ夫人って崇められてて腹立つ

⏰:10/11/13 03:25 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#200 [七氏]
子供が親に宗教を強制させられるのは普通だと思うが創価に限らず

⏰:10/11/13 03:56 📱:P905i 🆔:wvLk37EA


#201 [132、180]
>>189さん

私はやめてほしい事も言ってしまいました;
でも当然ながらやめられないと言われました。

本当それが心配ですよね…
あと自分の家族にだけば迷惑かけたくないですね。

⏰:10/11/13 07:22 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#202 [七氏]
長男が後継者になるのかな。やっぱり大作さん死んでも後継者いる限り創価学会は滅ばないよね。
創価学会はいいけど詐欺教団とかしつこい勧誘嫌がらせの噂聞くと入信したいと思いませんよね

⏰:10/11/13 07:23 📱:943SH 🆔:xUOvSCQE


#203 [七氏]
家族に迷惑をかけないからとか言われ

⏰:10/11/13 07:25 📱:943SH 🆔:xUOvSCQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194