【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#905 [七氏]
>>902
まあいいw


裁判は原告側が証明責任を負うからやるからには、充分に証拠揃えてからやれよw


真実なら俺も創価を非難してやるよw

⏰:11/04/21 19:00 📱:CA003 🆔:vitEF7Tw


#906 [観客]
あげます

⏰:11/04/29 12:53 📱:SH04C 🆔:1BvSZbhc


#907 [七氏]
昨日学校の授業で
同級生のキモイ奴が自分で創価学会に入ってるって
言ってたwwww
自分のクラスにいるなんて嫌すぎるwww

⏰:11/05/07 20:04 📱:W62S 🆔:vzQ6k4jM


#908 [七氏]
日本人の12人に1人は創価なんだしクラスに1人くらいはたいてい居るよ

⏰:11/05/10 13:36 📱:CA003 🆔:x31A3zZg


#909 [七氏]
ちょっと、聞いていいですか?
入会断ったら、どこの地域でもストーカーやら、拉致監禁されるんですか?

⏰:11/05/10 15:16 📱:H001 🆔:uBPxtbLI


#910 [七氏]
大宮のbook off行ったことある人いる?あそこって店内でスーツ着た奴がなんかチラシ配ってるよね。そのなかの1人が乱暴で今日嫌な思いした。

⏰:11/05/10 21:36 📱:W64T 🆔:RUPqt64o


#911 [七氏]
BOOK・OFF自体創価関連企業です。
それくらいは有るでしょうね。

⏰:11/05/10 22:21 📱:P01B 🆔:JZ41DTQg


#912 [アナルの肉詰め]
そうか学会ってオカルトなん? 君たち訴えられるよ オカルトってことにしてたらそうか学会の人はこうゆうの許せんらしいから

⏰:11/05/10 23:05 📱:P02B 🆔:p/IsILuk


#913 [七氏]
「オカルト」じゃなくて、「カルト」。

オカルトは、幽霊話しとか、そういうやつ。

カルトは、狂信的という意味。

⏰:11/05/10 23:17 📱:920SH 🆔:NCO6erY2


#914 [七氏]
創価信者って頭ん中蛆虫わいてるからまともな人が何言っても信じないし駄目なんだよね
ほんと哀れだし可哀相としか言いようがない。真実の見えないお馬鹿さんww
在チョン宗教に金と時間を費やして人生を無駄にしてる

⏰:11/05/11 05:07 📱:SH904i 🆔:Jm8bY67.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194