【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#897 [七氏]
インチキ本尊拝んでると、真実を観れなく成るのか?

樋田先生の説法通りだなwww
活動ならしてるよ。


そして、お宅等の幹部W,T氏(41歳)に常に監視・拉致・監禁され殺害予告もされてる。

これ以上は裁判にて明らかにする為、黙秘する。

6526.teacup.com/..

⏰:11/04/21 08:46 📱:P01B 🆔:ae1XoEH.


#898 [七氏]
裁判?勝てる確信は?
これだけの証拠あるなら今までも裁判起こしてきてて当然ですよね?裁判起こしてくださいよ。
裁判起こしたくても、また警察からの圧力とか闇にほうむられるとか言うんでしょ?
事実なら堂々と裁判起こしてみれば?それならあなたの言ってる事信じます。

⏰:11/04/21 09:04 📱:SH01A 🆔:T.3T6DG.


#899 [七氏]
docomo一故障多かった、駄作携帯使いには言ってない。

俺はCASIO製の3型にレスしたんだ。
横レス不要。

⏰:11/04/21 09:23 📱:P01B 🆔:ae1XoEH.


#900 [七氏]
あげー

⏰:11/04/21 12:14 📱:SH03A 🆔:FBN94hvI


#901 [七氏]
>>897
それは証拠がある確実な真実ではないわけで。

あなたが前から言ってる樋田先生って、低スキルなタグ使いのうえに、証拠として全てYouTubeを張り付けてるサイトの管理人のこと?


まあ裁判で真実として証明できたら俺も事実として受け止めるよ。

あと、監禁、拉致は本人の意志を完全無視し強行的に行われたのなら成立するけど、嘘でも自分の意志で了承したのならそうはならないからね。


まあ裁判楽しみにしてるよ。

⏰:11/04/21 14:04 📱:CA003 🆔:vitEF7Tw


#902 [七氏]
誰が好き好んで拉致・監禁されるよwww
住所だって勝手に住民票取ってノコノコやって来たんだぞ。

無理矢理黒いワンボックスカーに乗せられ、ホラーハウスに連れ込まれ、散々殺すと脅された。

お前等に、これ以上話してても裁判が有利に成る訳じゃないから、もう答えない。


他に困ってる人が居るなら、直接樋田先生に相談しよう。
樋田先生のみ、創価と全面的に戦ってる勇者で有り、我師匠だ。

連絡先
toyoda.tv/..

⏰:11/04/21 14:48 📱:P01B 🆔:ae1XoEH.


#903 [七氏]
昔、会館に連れてかれたんだけどテレビの中継に拝んでるの
これが創価なのか?

⏰:11/04/21 18:50 📱:P03A 🆔:2vTdarbw


#904 [七氏]
m.youtube.com/..

m.youtube.com/..

これって本当ですか?

⏰:11/04/21 18:58 📱:SH004 🆔:2XLt0DSE


#905 [七氏]
>>902
まあいいw


裁判は原告側が証明責任を負うからやるからには、充分に証拠揃えてからやれよw


真実なら俺も創価を非難してやるよw

⏰:11/04/21 19:00 📱:CA003 🆔:vitEF7Tw


#906 [観客]
あげます

⏰:11/04/29 12:53 📱:SH04C 🆔:1BvSZbhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194