【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#875 [七氏]
あと25分、20時過ぎたら選挙違反だから、また通報してやる。

暇だな、拝み屋?www
ストーカーして発泡スチロール盗んで無職で生活保護不正受給して生活出来るんだから良いなwww

⏰:11/04/18 19:39 📱:P01B 🆔:3x7L9d6U


#876 [七氏]
>>871
>家の中までズカズカ入ってくる
マジでそれ
『誰の車?』って中覗かれたっぽいし
初対面でいろいろ説教みたいに言われたし非常識にもほどがある

⏰:11/04/18 23:28 📱:SH02A 🆔:1AczIha.


#877 [七氏]
>>865
ありがとう!

⏰:11/04/19 12:17 📱:L04A 🆔:PqCQVWPM


#878 [七氏]
あれやこれやと嘘ならべて作り話つくって、学会員からの反論待ってるの? こんなんでどうにかなると思ってるの?

⏰:11/04/19 13:37 📱:SH01A 🆔:bKpOg9lM


#879 [七氏]
>>878
ちょっと待って下さい。
嘘や作り話、憶測で言ってるのではなく少なからず自分は事実を語ってますけど。何故、嘘だとか思うんですか?

⏰:11/04/19 14:13 📱:F01C 🆔:zcBcIqv6


#880 [七氏]
>>878

インチキ偽本尊拝んで、犯罪や奇行してる事に気が付かない哀れな狂信者。

気違い以外何者でもない。

⏰:11/04/19 18:42 📱:P01B 🆔:rQlAn/4U


#881 [七氏]
先日勧誘断ったら毎日家の前で数人が待機してる。明日無駄だと思うが一回警察に連絡してみる。

⏰:11/04/19 18:47 📱:CA004 🆔:L1r8y48Y


#882 [七氏]
>>881
解ったろ?

それが俺が受けてる集団ストーカーだよ。

ホラーハウスに拉致・監禁されないように気を付けろよ。

⏰:11/04/19 19:04 📱:P01B 🆔:rQlAn/4U


#883 [七氏]
正直他人事のように見ていたが、怖くてやばい。

⏰:11/04/19 19:48 📱:CA004 🆔:L1r8y48Y


#884 [名無し]
信用全く出来ない

⏰:11/04/19 23:22 📱:P906i 🆔:rQlaytPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194