【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#860 [七氏]
同じ大学に創価の奴いるけど、プレゼンのスキルはさすがだと思ったよ。


日頃から家庭訪問や人前で話すのに慣れてるだけあるw

⏰:11/04/15 22:39 📱:CA003 🆔:2mN3NzBY


#861 [七氏]
創価って家にも来るんですか?
怖いから自分でも調べてるんですが難しい。

⏰:11/04/15 22:55 📱:S001 🆔:PUNmzG1k


#862 [七氏]
創価に入会してる家には活動してなくても行きますよ。


全く関係ない家にはあまり行かないでしょう。

⏰:11/04/15 23:27 📱:CA003 🆔:2mN3NzBY


#863 [七氏]
選挙中、集団で気味悪い連中が毎日毎日やって来る。

迷惑という言葉を知らないんだろうな。

⏰:11/04/16 00:57 📱:P01B 🆔:QLLqNeTI


#864 [七氏]
創価学会ってなんなの?

⏰:11/04/16 01:05 📱:L04A 🆔:w/OlY6zA


#865 [七氏]
ここ観た方が早い。
toyoda.tv/..
あとはここ。
www.freepe.com/..
それから、関係者。
bbs2.ryne.jp/d.php/occult/1861/752
おまけ。
bbs2.ryne.jp/d.php/comic/2490/145

⏰:11/04/16 01:12 📱:P01B 🆔:QLLqNeTI


#866 [七氏]
www.youtube.com/..
この動画は創価の犯罪。
氷山の一角である。

今日も何処かで同じような被害が起きてる。

よく狂信者がオウム返しの如く使う『妄想』、『ソース』に使うについて。


「妄想」と思わせるガスライティング犯罪です。創価学会の組織的   犯罪は 集団でターゲットを監視、尾行、家宅侵入、超音波や電磁波(マイ   クロ波や低周波など)で盗聴、盗撮、幻聴などの幻覚症状を作 り 自滅に追込んでいく犯罪です。

一度 彼らに睨まれたら 一生嫌がらせは続きます。無職に追込み、集団ストーカーは妄想だ   と家族をマインドコントロールして精神病院へ送り込む。

この動画の被害者(撮影者)の方は、理性的で冷静であり、一本筋   が通っています。よってガスライティング手法を熟知した対応 で す 。しかし、力づくの拉致ではどうにもならなかったようで す。

切れやすい被害者なら犯罪に誘導されかねません。

⏰:11/04/16 01:17 📱:P01B 🆔:QLLqNeTI


#867 [七氏]
明日からまたストーカーだろ。
勘弁してくれ、選挙運動と犯罪違うんだぞ、狂信者共よ。

⏰:11/04/17 09:54 📱:P01B 🆔:2HZ/PPoo


#868 [七氏]
今日は2人か…
珍しく少ないが、何処かにまだ潜んでる可能性が有るから油断出来無いな。


しかし、ホラー映画ばりのストーキングだぜ、おい狂信者さんよぉ?
幹部さんよぉ?
観てるんだろ、拝み屋一座さんよぉwww
働かなくても生活保護でストーキング出来るんだから、良いよなぁ、おい。

⏰:11/04/18 16:41 📱:P01B 🆔:3x7L9d6U


#869 [七氏]
なんか中学生の頃の同級生が創価だったらしく家に投票よろしくってきた。

⏰:11/04/18 16:44 📱:CA004 🆔:3MVPXtw.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194