【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#846 [名無し]
>>844
おー怖っ。

⏰:11/04/15 12:08 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#847 [七氏]
>>844
あなたは何を知ってるの?
怖い

⏰:11/04/15 12:17 📱:SH02A 🆔:TovmIZKs


#848 [七氏]
>>844
洗脳されてるww

⏰:11/04/15 12:28 📱:SH01C 🆔:nXBUNvDs


#849 [七氏]
>>844

絶対、拝み屋。
選挙中の拝み屋は犯罪行為を躊躇無く繰り返す。

警察や報道機関は介入しない。
平成3年に大石寺を破門されてから、創価は宗教団体であって宗教団体ではない、カルト。
平成5年から偽本尊と共に悪どい勧誘とゴミ収集所から盗みを開始。

⏰:11/04/15 13:10 📱:P01B 🆔:SgdpSLQI


#850 [匿名さん]
>>844
創価は宗教じゃないよw
ねずみ講カルト団体だよ

⏰:11/04/15 15:13 📱:P07A3 🆔:wIudV/H6


#851 [七氏]
>>843ワンピースの作者こんな顔してるんだ‥

⏰:11/04/15 15:39 📱:SH001 🆔:hX6M7.Bc


#852 [七氏]
>>844
まあ批判者が集ってるからいいことは書いてないね。

⏰:11/04/15 15:45 📱:CA003 🆔:2mN3NzBY


#853 [七氏]
>>852
拝み屋は非難されて当然だろ。
それだけの悪事を洗脳され気付かず重ねてる。

アンチではない、非難だ。
よく理解して読めよ、カルト信者共。

⏰:11/04/15 16:02 📱:P01B 🆔:SgdpSLQI


#854 [七氏]
創価ってauぢやなくて
ソフトバンクぢやないの?

だから上戸彩も出てるって聞いたし

違うのかな? (>_<)

⏰:11/04/15 16:45 📱:N03B 🆔:R19kzxcw


#855 [七氏]
>>853
まあどう叩こうが、あなたと学会で培われたあのコミュ力と精神力を備えた学会幹部となら、社会でも確実に後者の方が役立つだろうねw

⏰:11/04/15 16:51 📱:CA003 🆔:2mN3NzBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194