【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#828 [七氏]
犯罪を承知でさせてる、幹部や池田大作、公明党山口代表が大きな罪。

管理がずさんだから末端の信者が平然と犯罪・奇行に走る。

⏰:11/04/10 16:04 📱:P01B 🆔:qrz9LHw.


#829 [七氏]
信者の責任は創価の責任でもあるでしょ

⏰:11/04/10 16:18 📱:F06B 🆔:P44ZG.zE


#830 [七氏]
信者が悪いことしてるのは個人が原因で創価は悪くないって意見はガキみたいな考え。子供が悪いことしたのに親は関係ないってのと同じ考え。

⏰:11/04/10 18:15 📱:CA004 🆔:Dvwd9PnQ


#831 [七氏]
結論を言うとどこの組織にも悪い奴はいるだろw

⏰:11/04/10 18:22 📱:CA003 🆔:Fdz/b/8A


#832 [七氏]
所詮、末端信者も束ねられないカルト。

日本の恥だ。


オウムと何が違うよ、なあ拝み屋さんよう?
ちゃんと読めてるかwww

⏰:11/04/10 19:21 📱:P01B 🆔:qrz9LHw.


#833 [七氏]
www.youtube.com/..

とても、良い作品だ。

⏰:11/04/10 19:30 📱:P01B 🆔:qrz9LHw.


#834 [七氏]
キチガイ必死すぎで哀れだわ

⏰:11/04/10 20:33 📱:SH904i 🆔:gWFQUWVI


#835 [七氏]
まだゴミ携帯棄ててなかったのかwww

早く創価らしくauに替えろよwww

⏰:11/04/10 23:22 📱:P01B 🆔:qrz9LHw.


#836 [七氏]
地方選終わったら、今度は市議会議員選挙…

拝み屋死んでくれ、来るな、電話するな、付き纏うな。


ゴミ収集所から納豆のパックや魚や肉のパック盗むな。
UNIQLOのフリースの原料にしてるのは、とっくに調査済みだ。

⏰:11/04/14 00:50 📱:P01B 🆔:HE19G0Dk


#837 [匿名]
オウムなんかと一緒にするな

⏰:11/04/14 15:18 📱:SH01A 🆔:B3.Az29I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194