【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#787 [七氏]
そんなに来るってことはお前活動してない学会員か?


それとも周りに学会員が多いだけ?

⏰:11/04/07 01:00 📱:CA003 🆔:XcTQzBLY


#788 [七氏]
俺は拝み屋に入信した事は無い。
ホラーハウスに拉致・監禁された事は何度も有るがな

拝み屋が無駄に多いだけだろ。
そもそも拝み屋って言われる由来知ってるか?
在日、戦争孤児、部落、身体障害者等々の生活保護や年金貰って働きもせず朝から晩まで偽本尊拝んでるから、拝み屋って言われてたんだよ。

⏰:11/04/07 01:16 📱:P01B 🆔:oYWvncxY


#789 [七氏]
あげた奴ら年寄りばかりじゃあね?w


実際毎日朝から晩まで拝んでる奴なんていないでしょ

⏰:11/04/07 09:34 📱:CA003 🆔:XcTQzBLY


#790 [七氏]
はいはい、本日も尾行開始されてますよwww

今日は4人か、あらあら良いですね、無職でも生活出来る拝み屋さんはwww


選挙運動とは言わない、単なるストーカーでしょうよ。
他当たれ、他。

⏰:11/04/07 11:27 📱:P01B 🆔:oYWvncxY


#791 [七氏]
頭おかしくなったほどなら引っ越せば?
引っ越し先もバレるの?

⏰:11/04/07 13:32 📱:W52SH 🆔:NkQG/6gQ


#792 [七氏]
他の地域の拝み屋に目を付けられるだけ。
奴等は情報共有するから。

無駄な出費だな。


だから何度も犯罪者だって言ってるだろ、住民票勝手に調べるんだよ。

実家から引っ越した時、誰にも言ってないのに調べて来やがった。

それが拝み屋の粘着質。

⏰:11/04/07 16:02 📱:P01B 🆔:oYWvncxY


#793 [七氏]
なるほどね
神奈川はあんまいないみたいだから参考までに
友達とかに大丈夫な地域きいてみるのはどう?
平穏な日々を送れるといいね

⏰:11/04/07 18:05 📱:W52SH 🆔:NkQG/6gQ


#794 [七氏]
働きもせずに生活って… 笑
あなたの妄想もひどいところありますね。

⏰:11/04/08 00:37 📱:SH004 🆔:dQ1EdZiE


#795 [七氏]
尾行されてるのを写メで貼ってください♪

⏰:11/04/08 00:52 📱:F02B 🆔:A1BowGMw


#796 [七氏]
創価信者や共産党員の生活保護率高さは異常だろ。

拝んで、他人のストーカーと、ゴミ新聞配達と、ゴミ収集所から盗みと、拉致・監禁が仕事か?www


写真なんて晒してみろ俺が誰だか特定されて、危険過ぎる。
拝み屋は自殺に見せ掛けて年間殺してるよ?

⏰:11/04/08 14:24 📱:P01B 🆔:3gcT0802


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194