【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#742 [七氏]
>>741
実名晒せば?
っていうかそんなに言うなら創価学会に電話してその人らの名前言えばいいんじゃない?

え?なに先生?その人の信者なの?

⏰:11/03/15 19:10 📱:F02B 🆔:/aoEG28s


#743 [七氏]
もう一度書きます。
創価の犯罪に巻き込まれたら、警察や報道機関は何もしてくれません。
冷たくあしらわれます。
それは創価と闇で繋がっていて、気違い扱い・民事不介入として揉み消しているからです。

被害受けたらまず、樋田先生に相談しましょう。
只一人、創価学会と正面から戦う勇者です。


連絡先
toyoda.tv/..

⏰:11/03/15 20:32 📱:P01B 🆔:xSciucz.


#744 [七氏]
bbs2.ryne.jp/d.php/room-unti/859/483

⏰:11/03/16 00:29 📱:P01B 🆔:C3WeOrN.


#745 [七氏]
まぁ、創価学会は宗教を語ったユダヤ系金融の団体だしね。
幸福の科学と並ぶフリーメーソンの傘下。

⏰:11/03/16 13:16 📱:CA005 🆔:vBECpBvs


#746 [七氏]
創価は善人の皮を被った基地外信者の集まりです。みなさん自分をしっかり持って決して奴等の言葉に流されないようにして下さいね

⏰:11/03/17 04:06 📱:SH904i 🆔:k4vOMyL6


#747 [匿名さん]
やつらも元は普通の人だった池田が憎い…

⏰:11/03/17 10:27 📱:P07A3 🆔:vdOai60Y


#748 [七氏]
最近解った、狂信者の特徴。

奴等は『創価文化会館(通称・ホラーハウス)』を『会館』と簿かして表記する。


『幹部』を『役員』と表記する。
この点からも、一般人と狂信者を選別する事が出来る。

『会館』なら宗教臭い雰囲気を醸し出さないとでも捉えているのだろうか?
充分、胡散臭い『ホラーハウス』なのは見れば解る。
タクシーでも『文化会館まで』と言うと『どっちの?』聞き返される地域も有る。
市町村で建てた『文化会館』と『ホラーハウス』が有るから、ドライバーも迷うからだ。

⏰:11/03/17 11:38 📱:P01B 🆔:bm/YAfzw


#749 [七氏]
お父さん創価学会。


なんみょーーーほーーれんーげきょーーーーーー

⏰:11/03/17 18:00 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#750 [匿名さん]
会館が友達の家の近くにできた…
出入りしてる学会員の目がヤバイ…

⏰:11/03/17 18:36 📱:P07A3 🆔:vdOai60Y


#751 [七氏]
改訂版。

マンコ臭そう、創価臭そうwww [jpg/139KB]
⏰:11/03/23 12:16 📱:P01B 🆔:Au4G/iJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194