【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#616 [七氏]
婆うぜーなww

⏰:11/02/18 23:25 📱:W62SH 🆔:9LtFbj3Y


#617 [我ならびに]
私も学会の悪口言われたくな〜〜〜い

⏰:11/02/18 23:47 📱:SO903i 🆔:DIgIrvro


#618 [七氏]
創価学会は馬鹿の集まり

⏰:11/02/18 23:53 📱:W62SH 🆔:9LtFbj3Y


#619 [七氏]
言われたくないなら批判されるようなことをしなければ良いんじゃないですか?

自分はしてなくてもそういうことはやめるように周りの学会員に働きかければ良いんじゃないですか?

あと、批判と悪口は違うと思いますよ

⏰:11/02/19 00:17 📱:P905i 🆔:Ktu2PE9c


#620 [七氏]
学会は批判されるべき宗教だからね。残念ですが

⏰:11/02/19 00:22 📱:CA003 🆔:rH24Pg3Q


#621 [七氏]
どうやったら学会から抜けれるんだろ
勝手にいれられてた立場としては迷惑だから抜けたい

⏰:11/02/19 00:41 📱:SH706i 🆔:yEG/.Oy2


#622 [七氏]
そういえば私の姉は結婚して、祖父の葬式があったんだが姉ともほとんど会った事もないような遠い親戚が
お義母さんを近所で見かけた事あったらしく葬式では全く話してないくせに
お義母さんの家調べて勧誘してた。新聞一ヶ月無理矢理とらされて、姉に文句の電話がお義母さんからかかってきたみたいだ

嫁と姑の間デリケートなのにあの親戚のばばあはありえない

それから創価嫌いだ

⏰:11/02/19 00:51 📱:SH706i 🆔:yEG/.Oy2


#623 [七氏]
>>622
これは常識なさすぎだろ
学会あきれる

⏰:11/02/20 23:24 📱:PC 🆔:YDA3c8Xg


#624 [匿名さん]
宗教と名乗ってるネズミ講集団w

⏰:11/02/22 14:44 📱:P07A3 🆔:c5Atu.QE


#625 [火絵◆wlLAk8K9MQ]
入りたいのだがどうすれば?

⏰:11/02/23 00:23 📱:W64S 🆔:6e71pt.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194