【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#601 [匿名さん]
>>599
凄い事って?

⏰:11/02/08 17:01 📱:P07A3 🆔:t2iDQ3BY


#602 [七氏]
間違ってる事は言ってないとか、すごいこと言ってるとかもっと具体的に言えやゴミ共

⏰:11/02/08 17:54 📱:F06B 🆔:F2Op1PrA


#603 [七氏]
確かにw

⏰:11/02/08 17:56 📱:W62SH 🆔:5Qcy.m5M


#604 [七氏]
お前ら学会の悪口言うなよ〜ホントに許さないんだからな
いくら学会員がキモくてウザくてキチガイで
「学会員は悪い人ばっかりじゃないよー」とか言う癖に「でもそんな勧誘受けて可哀相」とか「やり過ぎ過ぎてキモい」は結局は自分達しか認めないようなちっぽけな存在だとしてもだ
 
あんまり悪口言わないで

⏰:11/02/08 18:06 📱:SH01A 🆔:kEiRfPY2


#605 [七氏]
さてはお前SOUKA[●]GAKKAI

⏰:11/02/08 19:13 📱:SH08B 🆔:Xcr4FF2M


#606 [七氏]
池田さんも歳だから、何言ってんのか滑舌悪くてわからない
字幕ないと理解できない

あと喋り方が不愉快

うちは父親からの会合来いだの行けだのが多くてめんどくさい…

⏰:11/02/08 20:29 📱:SO704i 🆔:WH8PLX62


#607 [けん君]
何言ってるか
分かんないんじゃなくて
病気だから、ろれつ回って
ないだけだろ 笑
池田歳だしそろそろ限界
きてるろ。最後凄い死にかた
しそ〜
馬鹿な事しか
しなかったもんね生きてて

⏰:11/02/09 00:07 📱:F01C 🆔:snfPGgQw


#608 [七氏]
ナンミョウホウレンゲキョウは
オオム真理教でいう【修行するぞ】の繰り返しと同じ。人をトランス状態に陥らせるマインドコントロール

⏰:11/02/09 00:23 📱:CA003 🆔:ia2Te6SQ


#609 [七氏]
牧口さんと戸田さんは良かったのにな

⏰:11/02/09 00:49 📱:CA003 🆔:VtVW8PUk


#610 [七氏]
日蓮宗旨に波紋された創価だから致し方ない

⏰:11/02/09 01:08 📱:CA003 🆔:ia2Te6SQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194