【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#444 [七氏]


⏰:11/01/22 10:24 📱:SH904i 🆔:2UqB6Lrs


#445 [七氏]
ラルクって昔、創価に潰されかけたよね。
hydeがラジオかテレビで
「嫌がる人を無理矢理勧誘するような宗教みたいなものは嫌い」
的な事言ったら
・hyde、離婚間近。
・kenの離婚原因はDV
・tetsuはyukihiroを入れる気は無く、yukihiroも入る気が無かった。
・ラルクのメンバーは本当は演奏出来ない。

とか色々言われたり、書かれてたな。

⏰:11/01/22 11:07 📱:P10A 🆔:KukM0OF2


#446 [七氏]
創価学会 芸能部
創価辞めたら干される

哀れ…だな

⏰:11/01/22 12:04 📱:CA003 🆔:qhKDpWAU


#447 [七氏]
加藤晴彦はマチャミの勧誘ことわって、あいのり止めさせられて芸能界もほされぎみ

⏰:11/01/22 17:10 📱:D904i 🆔:GjxJPcgo


#448 [七氏]
>>381
親は祈ってたのに病気になったの?

⏰:11/01/22 17:22 📱:W54T 🆔:EGKGFzQE


#449 [七氏]
>>441
もはやネタでしかないwww

⏰:11/01/22 17:57 📱:F06B 🆔:2pBTiJro


#450 [七氏]
学会員は祈ってたからこそ素晴らしい病院に出会えたとか素晴らしい医者に出会えたとか言うんだよ。哀れだな

⏰:11/01/22 18:12 📱:CA003 🆔:qhKDpWAU


#451 [七氏]
例えば今日、君に良いことがあったなら、それは君の力。
学会の経験が活きたにせよそうでないにしろ、それは『なるべくしてそうなった』。
学会に入っていなくとも、その結果は訪れただろう。
仮に学会と関わったことで君の人生が好転したのなら、それは活動内容が学会と同じあれば、学会でなくともそうなったはずだ。
それを学会の力だとか、犬作の力だとか、信仰してたからだとか、祈ってたからだとか、会合に出たからだとか、
そんなことが理由で良い結果が訪れた訳ではない。
考えてみろ。考えればわかることだろ。
祈れば幸せになるなんて、そんな馬鹿みたいな話、ある訳ないだろ。
他の誰でもない、自分の力を信じろよ。
良いことも悪いことも、その結果は自分の手で掴んだものだろ?
見えない力が働いてるなんて、そんなうまい話、ある訳無いだろう?

⏰:11/01/22 18:29 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#452 [我ならびに]
自分の力なのかな!とりあえず今日の仕事は自分なりに上手くいったよ

⏰:11/01/22 19:00 📱:SO903i 🆔:RETPKdus


#453 [七氏]
洗脳を解くのは難しいよね

⏰:11/01/22 19:13 📱:F06B 🆔:2pBTiJro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194