【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#380 [七氏]
>>374
なんか迷惑メールでありそうな文章だなwww

⏰:11/01/18 23:19 📱:P905i 🆔:jDfpP8fo


#381 [よっちゃん]
親が入院してあぶない時ずっと付き添いしてた私に学会の人たちが毎日交代で私にお弁当作ってくれたの。今でも忘れられない感謝でいっぱいです(^_^)

⏰:11/01/19 00:46 📱:SO903i 🆔:QXbpvgY2


#382 [七氏]
ふ〜ん

⏰:11/01/19 01:14 📱:W62SH 🆔:JeHfBCec


#383 [ドン チャンゴン]
今日家に勧誘に来た学会のババア2人に食ってたスコーン噴射してやった

これから嫌がらせ受けるかな?

⏰:11/01/19 02:03 📱:F01A 🆔:CMPFFTdY


#384 [七氏]
↑勇者だけどそれはやりすぎ
学会員より低レベル
口で負かすくらいじゃないと
…てネタだったのかな

⏰:11/01/19 02:45 📱:N906imyu 🆔:/hBadLhg


#385 [七氏]
創価受けた

⏰:11/01/19 04:01 📱:P906i 🆔:YYVU0oZk


#386 [我ならびに]
皆さんも創価学会の会合に来ればわかります。他の宗教みたいに金金言わないからぜひ参加してください

⏰:11/01/19 17:27 📱:SO903i 🆔:QXbpvgY2


#387 [七氏]
バッカじゃねーの?釣り?

⏰:11/01/19 17:40 📱:W62SH 🆔:JeHfBCec


#388 [七氏]
創価の会合とか座談会とかキモッ!

⏰:11/01/19 17:49 📱:CA003 🆔:8vzHOaPo


#389 [我ならびに]
私は学会の人たちに本当に助けてもらって来たから学会の皆に感謝してるし心から信心してて良かったって思ってるの(^_^)

⏰:11/01/19 18:40 📱:SO903i 🆔:QXbpvgY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194