【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#368 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
駅で公明党のチラシ配ってたからもらってきたよ

熱心だよな本当

⏰:11/01/18 01:00 📱:N06B 🆔:JOdCKdu.


#369 [七氏]
うちならその場で丸めて捨てるな

⏰:11/01/18 01:18 📱:W62SH 🆔:FpkayTMw


#370 [七氏]
俺ならその場で食うな

⏰:11/01/18 01:20 📱:P905i 🆔:jDfpP8fo


#371 [七氏]
山羊かよ

⏰:11/01/18 01:35 📱:W62SH 🆔:FpkayTMw


#372 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
ちゃんと読んだよ

配ってる人は優しそうなおじいちゃんだった

創価もみんながみんなじゃないんだろうけどな

⏰:11/01/18 01:36 📱:N06B 🆔:JOdCKdu.


#373 [七氏]
細木数子って占い版創価学会って感じ

⏰:11/01/18 02:34 📱:W62SH 🆔:FpkayTMw


#374 [よっちゃん]
そう、やる気だよねでも本当に学会お金かからないんだよ!私ずっと何年も寄付してないし何も言われないしだけど座談会には毎月出てるの楽しいから

⏰:11/01/18 17:10 📱:SO903i 🆔:UGKSu1NI


#375 [匿名さん]
>>362
あなたが病気になった時誰が近くにいてくれますか!?犬作は何もしてくれませんよ(笑)

⏰:11/01/18 17:35 📱:P07A3 🆔:ZSLoaHpE


#376 [七氏]
変な宗教に疑問もたない人って、人に裏切られたり騙された事ないのかな?
多分ほとんどがそれなりに裕福な人っぽい
人生どん底になってはい上がった人なんて少ないんじゃない?
入会前は皆寄ってたかってチヤホヤしてくるけど入会したら一変、あまり活動しなかったらほったらかし(笑)
最初だけ偽って優しくするなんて最低すぎ

⏰:11/01/18 17:46 📱:N906imyu 🆔:22HbjfUA


#377 [七氏]
>>356
お祈りしたらどうなるの?何かなるの?

⏰:11/01/18 18:55 📱:N903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194