【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#315 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
創価学会皆が言ってるほど
悪くないと思うよ

⏰:11/01/10 09:45 📱:N06B 🆔:oPPdV5hA


#316 [七氏]
>>315まぁ中には入ってるけどどうでも良いって奴居るかもね

⏰:11/01/10 10:07 📱:W62SH 🆔:egV.gHMA


#317 [匿名さん]
>>312
いても二世とか三世とかじゃない?

⏰:11/01/10 10:47 📱:P07A3 🆔:b7f.Mu3w


#318 [七氏]
>>315
末端の信者にはいいひとも多数いるだろうね
「創価学会」自体は危険

⏰:11/01/10 11:57 📱:PC 🆔:XZVoFVkk


#319 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
まあ入りたいとは思わないよ

⏰:11/01/10 12:08 📱:N06B 🆔:oPPdV5hA


#320 [七氏]
君子危うきに近寄らず

だよ

⏰:11/01/10 12:55 📱:PC 🆔:XZVoFVkk


#321 [七氏]
>>317あの年頃だと親が入ってるとかありそうだよね。

⏰:11/01/10 13:25 📱:W62SH 🆔:egV.gHMA


#322 [七氏]
彼氏が建築の仕事で、創価の現場やったとき大変だったらしい。
工事の進み具合をバス二台くらいでゾロゾロ見にきて礼拝?する場所まだできてないのに手あわせて拝んでいくからその度に足場撤去したりしなくちゃいけないんだって。
あと創価の偉い人がみにくるときは休憩もなし。
すっごい厳しくて何回もやり直ししたって言ってた。

⏰:11/01/10 13:47 📱:P01B 🆔:T9rTjHAM


#323 [七氏]
>>322

いやいやそれは金払ってるんだから当たり前じゃね?(笑)

⏰:11/01/10 14:33 📱:P04B 🆔:OIwFqwew


#324 [七氏]
えー1ミリのズレも許さないようなとこだよ?わざわざ見に来る度に撤去したりして、結局期限に間に合わせるために彼氏は残業やら日曜出勤させられて
人件費やらなんやらで結局その現場赤字だったんだって

⏰:11/01/10 15:09 📱:P01B 🆔:T9rTjHAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194