【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#280 [七氏]
>>279
そういう人もいるみたいだね

⏰:10/12/22 07:11 📱:SH903iTV 🆔:hJTKCoi6


#281 [七氏]
俺の母さんか学会入ってるんだが、署名みたいなのを出してくれみたいな電話を学会の人がしてたんだが母さん出なかったんよソ

んで夜の九時半頃に家に来てわざわざ口頭で言いきたんだけど、夜の九時半に来るのって迷惑じゃね[

⏰:10/12/22 20:36 📱:W62SH 🆔:/xsjUiFE


#282 [嫁さん実家が学会]
新聞をしつこく買ってくれと言うのは、ノルマかポイント制みたいのあるん?
しつこい。 何か裏があるな〜

最初から読むの めんどいで誰か教えて。

⏰:10/12/22 23:46 📱:P03A 🆔:qoJnHJ1Y


#283 [七氏]
>>282
うちが元学会員だけどノルマとか無いよ

⏰:10/12/22 23:52 📱:SH03B 🆔:lDFgARrc


#284 [嫁さん実家が学会]
じゃあ、なぜあんなに必死こいて、新聞だの、勧誘みたいのするん? マジで 洗脳なん? 真剣に教えて欲しいです、宗教が理由で 離婚とかしたくないし

⏰:10/12/22 23:55 📱:P03A 🆔:qoJnHJ1Y


#285 [七氏]
末端の信心が強い人ほど使命感というか、良かれと思ってやってるんだろね

幹部はそれで儲かってると思われ
しかもその大半は在日って話だよ

⏰:10/12/23 06:08 📱:SH903iTV 🆔:jeVXFgyw


#286 [七氏]
>>281
創価の婦人部の人、早朝だろうが夜遅くだろうが押しかけるよ(#^ω^)

⏰:10/12/23 12:28 📱:943SH 🆔:Nhgw90J.


#287 [七氏]
非常識な人が多いからね

⏰:10/12/23 12:38 📱:CA003 🆔:sxw6J8qA


#288 [七氏]
>>284
本当に洗脳されてるんだと思う

周りに迷惑かけなければ宗教は個人の自由だから創価でも何でもいいんだろうけどね
ただ最低限人としてのルール守らなきゃ創価が一くくりにされて嫌われても仕方ない
いい人ももちろん沢山いたけどね

⏰:10/12/23 14:56 📱:SH03B 🆔:atZLuv4U


#289 [匿名さん]
池田が全部悪い

⏰:10/12/25 16:08 📱:P07A3 🆔:8tIm4MVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194