【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#250 [七氏]
今日めざましてれびのBookランキングみたいのに創価の本が三位にランクインしてた。学会員は一人当たり何冊買ってるんやら。。。。。。

⏰:10/12/01 21:02 📱:SH01B 🆔:UK8c6S1Q


#251 [七氏]
AKBみたいに一戸あたり何冊も買うのかな。

⏰:10/12/01 23:15 📱:943SH 🆔:Qek5pQe6


#252 [匿名さん]
>>251
買わされるんじゃね?

⏰:10/12/02 13:39 📱:P07A3 🆔:SuU8/WqI


#253 [七氏]
うんうん。人数分買わされる。新聞もその家によるけど、人数分取ってる人が居てビックリ。くだらないのに…。

⏰:10/12/02 15:26 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#254 [七氏]
うち日蓮宗だけど、聖教新聞とってくださいって創価に頼まれてとってた!
商売してるからお付き合いも大変だぁ

⏰:10/12/02 22:35 📱:F01A 🆔:ilyoUbng


#255 [七氏]
オェ。

⏰:10/12/03 02:03 📱:W62SH 🆔:uyFTiD32


#256 [匿名さん]
BOOK・OFFに売りまくれよ

⏰:10/12/03 02:53 📱:P07A3 🆔:so7.XMXQ


#257 [七氏]
選挙になるたび小学生の妹と同級生のお母さんがしつこい電話、家に必ず来る。
選挙のたびに回ってるらしいけどそれでお金もらえたりするの?悪い意味ですごい頑張ってらっしゃるんで・・

⏰:10/12/03 04:43 📱:841SH 🆔:nIA2d2wM


#258 [七氏]
バイト中に子供にぬりえ配ってたら、おばさんが寄ってきて急に投票お願いしますね、って言われた(笑)

⏰:10/12/03 05:03 📱:P08A3 🆔:05xpFfho


#259 [七氏]
やっぱり創価はろくでもないねー。結婚したら入るしかないんだよね…憂鬱。

⏰:10/12/04 20:55 📱:943SH 🆔:Yh6/rmLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194