【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#229 [七氏]
世の中の為に使うなら納得するし出すと思うけど、くだらない事に使う事自体が許せない。

⏰:10/11/15 13:11 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#230 [匿名]
お布施なんて気持ちですよ。多額の金を積んだから幸せになれる筈がない。一円でも五円でも継続できる心に幸せは来る。
本当に学会に神が存在するなら金銭云々は望まないでしょうね

⏰:10/11/15 14:03 📱:CA003 🆔:XaQ7FbM6


#231 [七氏]
>>230
学会に神という存在はなかったはず

⏰:10/11/15 15:00 📱:CA003 🆔:ZP/u9Vxc


#232 [七氏]
今の創価は池田を崇拝している

⏰:10/11/15 15:29 📱:SH706i 🆔:kEadqPIY


#233 [匿名さん]
>>232
確かに…元学会員のやつも言ってた犬作は絶対的存在って。そいつん家仏壇の遺影の近くに犬作の写真を額に入れてた!!
最初見たとき誰だよこのじいさんって言ったら、知らないの?とか言われて…知るわけないじゃんって(笑)脱会した今、なんでこんなじいちゃん崇拝してたんだろって笑ながら言ってたから、洗脳って怖いって思った。写真どうしたの?って聞いたら燃やしたとか(笑)犬作亡くなったら学会員みんな洗脳とけたらいいのに。

⏰:10/11/15 20:20 📱:P07A3 🆔:XItyvHUw


#234 [七氏]
創価学会に限らず宗教の勧誘しつこいとこあるよね。エホバの証人なんかおばあさんと中学生か高校生の制服着た女の子が着て庭先で「戦争はなぜ起こるかわかりますか」とか延々と語ってきた。宗教入って戦争なくなるならとっくに皆さん入っとるわと思った。
ほんとに朝からしつこかった。

⏰:10/11/15 21:00 📱:943SH 🆔:wqLQgaGo


#235 [七氏]
年間費用とか払わずそのまま放置したままなら脱会してることになる?

⏰:10/11/15 21:27 📱:P905i 🆔:AV9Jdx/I


#236 [匿名さん]
>>235
無理でしょ…
これみて頑張って
>>145

⏰:10/11/16 17:18 📱:P07A3 🆔:w2Si345w


#237 [七氏]
新聞代が無駄

⏰:10/11/22 20:16 📱:F03B 🆔:a.3QvJ6.


#238 [靖幸(仮名)]
失礼致します。今日家に、「創価学会の●●です。靖幸(仮名)さん担当の者なのですが靖幸(仮名)さんいらっしゃいますか?という人が来ました。居ませんと答えて会わずに済みましたが、担当とはどういうことなのでしょうか?よろしければ教えてください。
スペック ●名前 靖幸(仮名) ●20歳 ●私宛に人が尋ねてきたのは初めてです。

⏰:10/11/28 16:07 📱:SH08B 🆔:OQyeZCfo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194