【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#200 [七氏]
子供が親に宗教を強制させられるのは普通だと思うが創価に限らず

⏰:10/11/13 03:56 📱:P905i 🆔:wvLk37EA


#201 [132、180]
>>189さん

私はやめてほしい事も言ってしまいました;
でも当然ながらやめられないと言われました。

本当それが心配ですよね…
あと自分の家族にだけば迷惑かけたくないですね。

⏰:10/11/13 07:22 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#202 [七氏]
長男が後継者になるのかな。やっぱり大作さん死んでも後継者いる限り創価学会は滅ばないよね。
創価学会はいいけど詐欺教団とかしつこい勧誘嫌がらせの噂聞くと入信したいと思いませんよね

⏰:10/11/13 07:23 📱:943SH 🆔:xUOvSCQE


#203 [七氏]
家族に迷惑をかけないからとか言われ

⏰:10/11/13 07:25 📱:943SH 🆔:xUOvSCQE


#204 [七氏]
>>201
家族に迷惑をかけないからとか言われてもちょっと疑っちゃいますよね
かと言って学会に入ってるっていうというところしか不満がないし彼氏とは離れたくないですし複雑ですよねっf^_^;

⏰:10/11/13 07:30 📱:943SH 🆔:xUOvSCQE


#205 [132、180]
>>203
家族に言えないよって言いました;

>>204さん
まさにそんな感じです(;;)創価じゃなかったよかったのに…

⏰:10/11/13 07:43 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#206 [七氏]
勧誘激しい人、やり過ぎな人は別として、俺の周りでは学会員は普段友達としてはなぜかいい奴が多いw

⏰:10/11/13 08:48 📱:CA003 🆔:g7P0ZqfY


#207 [七氏]
>>181
の者です。

自分の気持ちはっきり言えなくて、
みんなは教団とか嫌だって言ってますか?

⏰:10/11/13 12:03 📱:P905i 🆔:Lw5aL0rE


#208 [七氏]
普通に言えるよ

⏰:10/11/13 13:37 📱:W62SH 🆔:U7wTnCm2


#209 [七氏]
うち両親と兄貴だけ学会員で自分は一般人www
母親が父方家族に結婚するなら入れって言われて半強制的wwww

⏰:10/11/13 13:54 📱:F02B 🆔:FkI4EW4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194