俺んちの玄関にいつも気配を感じる
最新 最初 🆕
#20 [新米◆SUHWfIzc52]
>>16

見えてるわけなかろうwwww

ただ、霊は見える人に寄ってくると聞いたことがあるから、見えないなら大丈夫かなと思ってな

あんま気にしすぎると霊が寄ると聞いたこともあるしな

⏰:10/08/18 00:41 📱:SH004 🆔:r1HCf3I6


#21 [七無し]
なるほど。
確かになんかそんなようなの聞いたことあるし意識したらダメだよな。

でも昨日母ちゃんにも思い切って言ったら親父の方が霊感強くて遺伝だとかで…って言われて意識した。めっちゃ。
とにかく頑張るわ。

⏰:10/08/18 06:07 📱:S001 🆔:NX.as/0k


#22 [オカルティン]
おう、頑張れ。
俺は主の味方だが、助けには行けない勇者だぞ!

⏰:10/08/18 07:29 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#23 [七氏]
知りたいなら言おう。
だが世の中には知らぬが仏という言葉があり、知ることが良いことに繋がるとは限らない。悪い結果をもたらすことも有り得る。
こればかりは自己責任だから、それでも知りたいなら言う。
霊は恐怖に敏感だ。もしおれが教えることで、主が具体的になった幽霊像を想像して怖がれば、必ず悪い結果をもたらすに違いない。

⏰:10/08/18 13:12 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#24 [七氏]
てことはいるんですね、わかります。

⏰:10/08/18 13:26 📱:923SH 🆔:Ew9QmdIs


#25 [七氏]
あぁ、いるなw
だけどそいつを具体的に説明するかどうかってことなんだが、具体的に説明したところで「解決策は特にないから心配ならお祓いに行って」くらいしか言えないし、最悪、恐怖を煽ることにしかならない。
だからオススメはしないなw

⏰:10/08/18 13:30 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#26 [七氏]
確かになw
分かると余計怖くなるのは当然だし
怖がると霊ってよってくるってゆうもんな


でも主がお祓いしてもらえるんならどんなものか知っといたほうがいいのかも


まぁ主しだいか(´∀`)

⏰:10/08/18 13:54 📱:923SH 🆔:Ew9QmdIs


#27 [七氏]
どういうのがいるか
聞きたい

⏰:10/08/18 14:19 📱:W53T 🆔:oV9xNqKw


#28 [七氏]
子供だよね


盛り塩でもしたら?

⏰:10/08/18 14:28 📱:W64T 🆔:.w..6Jfg


#29 [七氏]
あいさつしろ。

⏰:10/08/18 15:27 📱:auSN3O 🆔:aEW9l8qw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194