霊に憑かれた場合
最新 最初 🆕
#1 [こあら] 08/11/12 11:06
私の友達が沖縄に行ってから取り憑かれてしまいました
どうすればいいですか?
少しでも症状が軽くなればいいんですけど…
私は霊感があるんですが,浄霊とかやり方がわからないんです

#7 [こあら]
神社も良くないんですか?

⏰:08/11/12 14:23 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#8 [神楽◆SkeUcTHs8U]
こんな所で
油売ってる暇あるなら
早くその友達に
お祓いしてもらえって言えよ

⏰:08/11/12 15:26 📱:N904i 🆔:rX1qkLi6


#9 [こあら]
言いました
でもその日まで時間があるので体調が少しでも楽になる方法があったら教えてもらいたいんです

⏰:08/11/12 15:41 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#10 [さんそ]
気持ちは分かるけど素人がやればまず危険
ちゃんとプロに任せた方がいい

⏰:08/11/12 15:46 📱:N700i 🆔:UpAgx72.


#11 [七氏]
神社なんて霊能力関係なしになれるだろw
よって、意味ない

⏰:08/11/12 16:12 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#12 [七氏]
サイトで調べてみてわ?(´∀`)

⏰:08/11/12 16:17 📱:911SH 🆔:e6Qt1z2A


#13 [ひまじん]
ソォイヤソォイヤソォイヤって言いながら三回モンゴリアンチョップリズムよく叩くと幽霊体から抜けるよ

⏰:08/11/12 16:25 📱:N904i 🆔:mDCpOlB2


#14 [こあら]
プロの方なら確実ですよね
友達に言っておきます

あと、やってはいけないこととかあったら教えてもらってもいいですか?

⏰:08/11/12 19:47 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#15 [七氏]
神社へGO!!

⏰:08/11/13 23:45 📱:D902iS 🆔:F5HGqSpI


#16 [七氏]
沖縄のユタの所へ行ったら?

⏰:08/11/13 23:48 📱:W43H 🆔:HlwYvUZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194