ラップ音、耳鳴り
最新 最初 🆕
#1 [七氏] 08/11/09 20:48
って霊関係ですか?

#52 [七氏]
あたしの場合は長時間うるさい所(パチンコ屋など)にいると家帰ってきて寝ようとすると耳鳴りする〜ような気がする〜霊がいるとか始めて聞いた〜めちゃ恐い〜ヤダ〜やめて〜

⏰:10/04/20 22:23 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#53 [七氏]
つい先日、お祓いをしたらラップ音がなくなった。

⏰:10/04/21 00:00 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#54 [七氏]
私は車で走っててトンネルの中に入った途端耳鳴りする〜あと新幹線とか…
乗り物乗ってる時が多いよ!幽霊とかいたら事故したりして危ないじゃん!!
気圧の関係じゃないの(泣)

⏰:10/04/21 02:34 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#55 [七氏]
ラップ音は知らないけど耳鳴りは絶対に霊関係じゃないよ
耳鳴りのメカニズムは医学的にしっかり解明されてるから

⏰:10/04/21 07:10 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#56 [七氏]
江原さんが低い耳鳴り音は悪い霊が近くを通って、高い耳鳴り音は先祖様や良い霊が近くを通るって言ってた

⏰:10/04/21 13:09 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#57 [ゆめ]
江原さんは信じない!!ww

⏰:10/05/02 16:37 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#58 [七氏]
スレあったんですね

⏰:11/05/09 00:30 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#59 [弁慶]
霊が通った道は顔に蜘蛛の糸らしき物が掛かる…
昔からの伝え

⏰:11/05/09 02:15 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#60 [弁慶]
>>51 脳卒中じゃないのW

⏰:11/05/09 02:17 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#61 [七氏]
耳鳴りなら静かにしたらずっとなってる

⏰:11/05/09 03:27 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194