ペットとの不思議体験
最新 最初 🆕
#1 [七氏]
なかったから建てた。



※ここは不思議な話をするスレなので、ペットの写メを貼ったりするのは基本生活板でやって下さい。

⏰:10/03/25 22:00 📱:D905i 🆔:JKZMQ3nA


#2 [七氏]
俺は同棲してた彼女と一緒に猫を飼っていたんだが、別れることになり、猫は彼女が引き取ることに決まった。彼女は早々と猫を連れて家を出て行ってしまった。
んでしばらくすると、その猫が夢に出てきてこう言った。「○○ちゃん(彼女)毎日泣いてるから早く迎えに来て」実際、メールも着信も拒否されてたし、自分に都合のいい夢見たんだろうって思って、でもほんとにそうだと嬉しいなって少し期待はしたんだが結局なにもせず。だけどその夢はよく見るようになった。

⏰:10/03/25 22:15 📱:D905i 🆔:JKZMQ3nA


#3 [有田焼]
はぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

⏰:10/03/25 22:19 📱:N905i 🆔:ugXHxCbg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194