予知夢+正夢
最新 最初 🆕
#1 [七氏]
場違いだったらごめんなさい。誰にも言えずに悩んでいるのでもしよければお話聞いて下さい。
私は昔からよく夢を見るのですが、予知夢というのかな?実際は元気に過ごしている身近な人が病気になっている夢などを見ます。
所詮夢なのですが、その夢を見て少しすると本当にその夢の通りになっています。
実際に私が夢で見て亡くなった人が今までで三人います。
同じような方いますか?
きっと誰に言っても頭がおかしい人だと思われるだろうし誰にも言った事がありません。

⏰:10/01/27 02:37 📱:W63SA 🆔:FZheIY2A


#2 [七氏]
ゲームで隠された道を夢で見て
プレイしたら本当にあった

⏰:10/01/27 03:07 📱:SH903i 🆔:kWh0rZAw


#3 [七氏]
>>2 すご(笑)

⏰:10/01/27 10:33 📱:SH906i 🆔:phB7zi16


#4 [七氏]
一番上の姉が妊娠してるとき二番目の姉が姉@の子供の夢を見て、子供の性別を当てた。
さらに姉@が付けようと思っていた名前まで当てた。因みに姉@はその名前を誰にも言ってなかったらしい。

⏰:10/01/27 11:36 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#5 [ユウスケ金玉リア]
上戸彩とセックスする夢をよく見ますが、これも予知夢なのでしょうか?
実際にセックスできる日はくるんですよね?

そうですよね?

⏰:10/01/27 11:46 📱:F01A 🆔:OWht8ctY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194