拷問・食人・奇形・猟奇事件
最新 最初 🆕
#937 [海樹]
>>936
ルルドの聖女と呼ばれているベルナデッタの遺体ですが、残念ながら人の手が加えられています。
一回目に墓所から出された時は、亡くなった時の姿を保っていたそうですが、二回目に出された時に腐敗が進行していた為、内臓を摘出して顔にマスクを被せるといった処理が施されました。
 
マスクで覆われた顔と、蝋でコーティングされた両手の他は少しずつですが、腐敗というか白骨化が進行しているみたいです。

⏰:10/05/12 10:54 📱:W43H 🆔:FGF/muWU


#938 [海樹]
因みに、一回目の時に遺体が変化していなかったのは、二重の柩で密閉化された事と、地下の墓所の環境が遺体の保存に適していたからですが、一旦外気に晒された事で腐敗が進行してしまったみたいですね。

⏰:10/05/12 11:02 📱:W43H 🆔:FGF/muWU


#939 [上坂元]
>>938
人の手が加わっているのですか…なんだか、少し残念です。

⏰:10/05/12 12:14 📱:F906i 🆔:CXR5jtIQ


#940 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
まさしく神秘やで( ゚ω゚)+゚

⏰:10/05/12 17:40 📱:N905i 🆔:uSogPFMw


#941 [波留]
死蝋だっけ...?

見てみたいなぁ

⏰:10/05/13 18:00 📱:SH05B 🆔:qgzqulrk


#942 [七氏]
有名な死蝋
グリーン姉さん
monagoras.blog66.fc2.com/..
一応閲覧注意

⏰:10/05/13 18:06 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#943 [七氏]
グリーンねえさん女なのにオパーイないやん

⏰:10/05/13 21:31 📱:W65K 🆔:jvC1lTDY


#944 [海樹]
>>943
グリーンねえさんは一応「ねえさん」と呼ばれてますが、実際の性別は不明らしいですね。
あえてURLは添付しませんが、オカ板内のファイル検索で
「グリーン姉さん」と検索すれば、他のアングルの画像も見えます。

⏰:10/05/14 11:16 📱:W43H 🆔:bKxqdXcY


#945 [海樹]
検索及び閲覧は、あくまでも自己責任でお願いします。
顔面のアップなんかもあるんで…

⏰:10/05/14 11:18 📱:W43H 🆔:bKxqdXcY


#946 [海樹]
すみません。
「姉さん」じゃなくて「ねえさん」でした。

⏰:10/05/14 11:19 📱:W43H 🆔:bKxqdXcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194