拷問・食人・奇形・猟奇事件
最新 最初 🆕
#930 [七氏]
画像ってなんかフェイクに見えて仕方ない

⏰:10/05/11 12:18 📱:D904i 🆔:1B7SohGI


#931 [七氏]
>>930
はげど
素直に見れない…
実際こんなんなの?って疑っちゃう

⏰:10/05/11 13:05 📱:921SH 🆔:Pzr0eAQc


#932 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
実際そんなんでしょ( ゚ω゚)

⏰:10/05/11 21:57 📱:N905i 🆔:M.ZQB/pk


#933 [上坂元]
作り物だとしても、本物と大差ないように思います。
逆に嘘みたいな本物の死体もありますよね。

ロザリア [jpg/15KB]
⏰:10/05/11 22:43 📱:F906i 🆔:VX0EKmmM


#934 [七氏]
>>933
それってミイラやんね?
初めてテレビで見たとき
感動したの思い出した!
(`・ω・´)

⏰:10/05/11 23:13 📱:SH905i 🆔:RWloXDA.


#935 [海樹]
>>933-934
m.ameba.jp/..

⏰:10/05/12 00:25 📱:W43H 🆔:FGF/muWU


#936 [上坂元]
ロザリアの遺体は美しいの一言ですよね。
声をかけたら目を覚ましそうな気さえします。
不変の遺体は神秘的です。ロザリアは技術の粋を注いだ遺体なら、一切人の手の加わらないベルナデッタは本当の神の奇跡なのでしょうか。
顔は、死後の調査が原因で黒ずんでしまったのでマスクらしいですが。

ベルナデッタ [jpg/8KB]
⏰:10/05/12 07:17 📱:F906i 🆔:CXR5jtIQ


#937 [海樹]
>>936
ルルドの聖女と呼ばれているベルナデッタの遺体ですが、残念ながら人の手が加えられています。
一回目に墓所から出された時は、亡くなった時の姿を保っていたそうですが、二回目に出された時に腐敗が進行していた為、内臓を摘出して顔にマスクを被せるといった処理が施されました。
 
マスクで覆われた顔と、蝋でコーティングされた両手の他は少しずつですが、腐敗というか白骨化が進行しているみたいです。

⏰:10/05/12 10:54 📱:W43H 🆔:FGF/muWU


#938 [海樹]
因みに、一回目の時に遺体が変化していなかったのは、二重の柩で密閉化された事と、地下の墓所の環境が遺体の保存に適していたからですが、一旦外気に晒された事で腐敗が進行してしまったみたいですね。

⏰:10/05/12 11:02 📱:W43H 🆔:FGF/muWU


#939 [上坂元]
>>938
人の手が加わっているのですか…なんだか、少し残念です。

⏰:10/05/12 12:14 📱:F906i 🆔:CXR5jtIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194