拷問・食人・奇形・猟奇事件
最新 最初 🆕
#825 [みたらしだんご]
脂肪なんですか!
グロいですね

⏰:10/04/29 12:52 📱:P905i 🆔:gH8.Ucrs


#826 [紫チュール]
>>818

わかるわかる
私も手の平にえんぴつ刺さった時、えんぴつ抜いたら最初は傷口の中白くて、少しして白い部分一面からぷつぷつぷつーっと血がでてきた!

⏰:10/04/29 15:27 📱:W52SH 🆔:j4eHp/qc


#827 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
白い肉と赤い肉があるんやで

長距離走の選手と短距離走の選手の脚の肉は色が違うんやで

⏰:10/04/30 10:58 📱:N905i 🆔:cq5ab/EQ


#828 [七氏]
>>817
確かに太ももだと脂肪でしょうね。
私も以前太もも切った時に傷口パカーってなって白い脂肪が見えました。そのあとに血が。
自分もテカテカ光ってて綺麗だと思いましたよww

⏰:10/04/30 22:03 📱:SH01A 🆔:ReyxC9HY


#829 [上坂元]
>>827
赤い肉と白い肉で、味の違いってあるのでしょうか。
より美味しいのはどちらでしょうね。
なんだか電波な事を書き込んでしまってすみません。

⏰:10/04/30 22:38 📱:F906i 🆔:q5gC.fGk


#830 [七氏]
人肉ってどんな味するんだろ
臓器とかはすごく苦そうだけど

⏰:10/05/01 06:56 📱:D904i 🆔:hw8kcCII


#831 [七氏]
結構美味しいらしい………(^p^)

⏰:10/05/01 07:15 📱:SH001 🆔:VdY4lz8M


#832 [じゃろめ]
>>829白いのが脂肪なら赤い肉のが美味しんじゃね

⏰:10/05/01 09:12 📱:P01A 🆔:fuPZvQmk


#833 [みすと(変態)]
子宮は美味しいとか聞くけど、どうなんだろうね
黒人少年が最も美味しいらしいけど

⏰:10/05/01 15:21 📱:P705imyu 🆔:xButsqc.


#834 [七氏]
そんなもん食うのか…。
胎盤は聞いたことはあるけど、子宮は初耳だな。

⏰:10/05/01 16:04 📱:SH705i 🆔:NvBNwdZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194