拷問・食人・奇形・猟奇事件
最新 最初 🆕
#788 [(・´ω`・)]
>>787
絶望の扉?

⏰:10/04/26 13:49 📱:SH001 🆔:5qhZ2IdQ


#789 [七氏]
絶望の扉、前は見れたけど今は気持ち悪くて見れなくなった…。


あんな画像とか動画どっから見つけてくるの?

⏰:10/04/26 14:12 📱:SH705i 🆔:ur21OhGs


#790 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
ちがう!

画像元は主に海外のサイトでしょー。

⏰:10/04/26 15:00 📱:N905i 🆔:e3QEyW0U


#791 [キリ∽ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
サイト名は帰ったらうpするお

はじめて聞くサイトだなそれ・・・

⏰:10/04/26 15:44 📱:PC 🆔:buosx.hc


#792 [七氏]
突っ込み担当じゃないので突っ込みません

⏰:10/04/26 16:08 📱:N04A 🆔:Rpw1AfrI


#793 [上坂元]
お久しぶりです。
流れを読まずに失礼致します。
今おくりびとやってますね。なんだか死体って画像では散々見ていますが、やはり本物を見ると気持ち悪くなってしまうのでしょうね。臭い云々もありますが、次元の違いは大きいですよね…。
意味不明な上に長文失礼しました。
貼りは今日買った本です。

jpg 32KB
⏰:10/04/26 23:01 📱:F906i 🆔:FSuy0Wdk


#794 [めぃみ]
昔…電車に飛び込み自殺直後の現場を見たことがあります 肉片があちこちに散らばってて悲惨でした…その時は警察の方が拾ってました

⏰:10/04/27 01:38 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#795 [じゃろめ]
うちの父親が死体洗いのバイトしてた

⏰:10/04/27 11:28 📱:P01A 🆔:zPZrHeNg


#796 [みすと(変態)]
>>793
これ面白かった!

⏰:10/04/27 16:04 📱:P705imyu 🆔:j/SZxiaw


#797 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
美食て…そんな本どこに売ってたのん( ゚ω゚)

⏰:10/04/27 16:14 📱:N905i 🆔:7S1Ac5UE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194