拷問・食人・奇形・猟奇事件
最新 最初 🆕
#779 [(・´ω`・)]
>>774
やっぱ都市伝説か。昔地元の病院のバイトにあったらしいんだけどねぇ。
一体5万円。死体はホルマリン漬け

⏰:10/04/24 23:12 📱:SH001 🆔:RL1PXqkQ


#780 [キリ∽ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
死体洗いって確か湯灌(ゆかん)だったはず
以前は都市伝説でもなんでもなくあったよ
今は多分やってないんじゃないかな。

清掃はあるねぇ。
水死が一番死体としてえげつなかった
肌が水を吸ってぶよぶよになって体が膨れ上がる

逆に一番美しいものは凍死体

⏰:10/04/24 23:26 📱:PC 🆔:8L2Ye7k2


#781 [七氏]
死体洗いのアルバイトっていうタイトルの本あったの思い出したわw中身は微妙やったが。


凍死体って凍死した場所より温度が高い場所に運ぶ場合どうするんだろ…やっぱ組織とかは触るとぼろぼろになるんかな?

⏰:10/04/25 00:09 📱:P10A 🆔:03c/F4Wk


#782 [七氏]
死体洗いって納棺師の仕事だよね

⏰:10/04/25 00:45 📱:W64S 🆔:mg0Z4tTc


#783 [にゃんちゅう]
>>775

ちょい気になる(゚∀゚;;)
そんなやばいの?w
あんにんがビビるくらいならかなりかな?www

⏰:10/04/25 23:41 📱:821P 🆔:G9oDugfM


#784 [七氏]
納棺のときに湯灌してもらった

⏰:10/04/26 08:39 📱:N04A 🆔:Rpw1AfrI


#785 [七氏]
ぐろ・・・

jpg 57KB
⏰:10/04/26 09:03 📱:PC 🆔:Vepsfk3k


#786 [(・´ω`・)]
!?(´゚д゚`)

⏰:10/04/26 09:36 📱:SH001 🆔:5qhZ2IdQ


#787 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
びびってねーし(`ω′)キッ
わくわくしただけやし(`ω′)キッ
わくわくやし(`ω′)キリリッ

あとは司法解剖の写真とかトラックに頭潰された写真とか…


サイト名は帰ったらうpするお
覚えてたら、ね

⏰:10/04/26 12:27 📱:N905i 🆔:e3QEyW0U


#788 [(・´ω`・)]
>>787
絶望の扉?

⏰:10/04/26 13:49 📱:SH001 🆔:5qhZ2IdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194