拷問・食人・奇形・猟奇事件
最新 最初 🆕
#768 [七氏]
俺が見た時は警察の人が拾ってたよ

⏰:10/04/24 12:57 📱:N906imyu 🆔:PxVOnGjA


#769 [七氏]
鉄道会社勤めてる人がバラバラに散らばった遺体を探したことあるって言ってた。
トラウマになる人と慣れちゃう人といるみたいだけど。
自分だったら無理だ(´;ω;`)

⏰:10/04/24 13:19 📱:W63CA 🆔:XgjGsTuc


#770 [七氏]
この前車掌がゴミ袋片手に手袋つけて拾ってたけど

⏰:10/04/24 14:41 📱:SH03A 🆔:N.ExSd/Q


#771 [七氏]
>>763の者です

みんないろいろなんですね??
にしてもやっぱりみんな凄いですよね。
誰かがやらないといけないけど
死体を片付けるとかより
肉片のほうが無理だな。

ご飯食べれなくなりそう。

⏰:10/04/24 20:29 📱:830CA 🆔:VHYE.mlE


#772 [(・´ω`・)]
死体洗いの仕事も相当やばいらしいよ
その分お金は結構貰える

今もできるのかね

⏰:10/04/24 20:37 📱:SH001 🆔:RL1PXqkQ


#773 [七氏]
嫌だな

⏰:10/04/24 21:02 📱:SH906i 🆔:24gswBF2


#774 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
死体洗いは都市伝説て聞いたことある(・ω・`)
けど、特別清掃員って言う職業なら本当にあるよ。
死体を処理したあとのその場所を掃除する仕事。

腐乱臭がすごくて清掃服を着ても皮膚に臭いがついちゃうとか(´・ω・`)風呂入っても数日は臭いが…

あと風呂で溺死した とかの掃除だと、脂肪の塊や髪の毛を掬うんだと。

飲食店のホールで働いたことある人ならやったことあると思うけど、あの排水?を掃除する何倍ものしんどさだてさ。

⏰:10/04/24 21:59 📱:N905i 🆔:vqX11yh6


#775 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
ものすっごいグロサイト見つけてしもうた( ゚д゚)うは

7ヶ月間水に浸かってた死体の皮膚ってテカテカになるんね( ゚д゚)コワ

⏰:10/04/24 22:14 📱:N905i 🆔:vqX11yh6


#776 [七氏]
あんにんさん
そうゆうお仕事について前にテレビや本でみましたー
殺人現場とかの清掃や自殺などなど
いろいろありましたが衝撃だったのは
老人の孤独死や独り暮らしの自殺の現場の清掃についてですかねー
知人が居ないことで発見が遅れ腐敗すすんでいる死体はかなり酷いそうです。
夏場は特に臭いとの戦いだとか…
やってる人は慣れてくるそうですが
私は床に死体の形のシミ??があるのをテレビで見ただけでぞっとしましたね。

風呂場のものだと腐敗のスピードも早いって聞きました(´`)皮膚がふやけるからかな。
人間の身体って脆いですよね。

⏰:10/04/24 22:16 📱:830CA 🆔:VHYE.mlE


#777 [七氏]
0#11111

⏰:10/04/24 22:18 📱:SH906i 🆔:24gswBF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194