拷問・食人・奇形・猟奇事件
最新 最初 🆕
#883 [七氏]
>>879
いや
そういう意味じゃなくて(笑)

あの映像を思い出して気持ち悪くなったってこと。

たしかに 肉はうまいよ
うん。感謝してるよ

⏰:10/05/06 15:26 📱:D905i 🆔:c4qs.C9U


#884 [七氏]
永遠のテーマだよなー
家畜とペットの違いって。
まあ、でもスレチだから肉だるまでも語ろうず。

⏰:10/05/06 15:45 📱:SH001 🆔:7BD1a85Y


#885 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
たるまフェチは理解できん

⏰:10/05/06 15:51 📱:N905i 🆔:rWiArZp.


#886 [七氏]
はげど。
女優が列車事故で死んだっていわくつきって‥
列車ってことは体バラバラ?撮影後、死体を電車にひかせれば拷問の跡なんて分からないよね

本物なのか、偽物なのか知りたい。情報きぼん

⏰:10/05/06 16:00 📱:SH001 🆔:7BD1a85Y


#887 [みたらしだんご]
>>871
途中で断念した
無理だ

⏰:10/05/06 18:35 📱:P905i 🆔:NHSO/WVs


#888 [七氏]


⏰:10/05/06 18:50 📱:SH906i 🆔:sS0jZYfQ


#889 [七氏]
だるまって両腕両足ないやつ?

⏰:10/05/06 20:33 📱:SH905i 🆔:Opb.eyjA


#890 [上坂元]
>>889
そうです。人為的な方です。

なんだか、だるまってもう扱いが「物」ですよね。
完全に「道具」じゃないですか。邪魔な手足は落としてしまいますし。
「ぬいぐるみ」、どなたかご存知でしょうか?あれもかなりイタタですが。

だるまにしてみました [jpg/24KB]
⏰:10/05/06 23:21 📱:F906i 🆔:6E/T97x2


#891 [七氏]
最近あった事件で
『腐敗が進み』
って言ってましたが、どういう状態なんですか?
以前から気になってて…

⏰:10/05/07 10:55 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#892 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
おおむね50時間後から腐敗は進み、主に腸内の細菌類によって引き起こされる
結果腐敗ガスが体内に充満し、顔面やら腹部やら胸部、陰部などなど全身が本人と確認できないくらい膨張する

その後細胞組織が融解して普通の死体・普通の場所であればおおよそ1年くらいで白骨化

こんな感じ

⏰:10/05/07 13:19 📱:PC 🆔:H8CPcvEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194