拷問・食人・奇形・猟奇事件
最新 最初 🆕
#871 [七氏]
人間は酷いなぁ
豚や牛を生きたまま殺してるんだね

あんなに叫ばれたら刺すのやめたくなるな 
m.youtube.com/..

⏰:10/05/06 01:06 📱:N906imyu 🆔:1Q0joWLI


#872 [七氏]
>>871
生きてないと殺せないだろwww

⏰:10/05/06 01:12 📱:PC 🆔:3NIpikds


#873 [七氏]
>>871人の悲鳴に聞こえて仕方ない。


夜ごはん冷しゃぶだった…もうお肉食べれない。


残酷だ…。

⏰:10/05/06 01:32 📱:SH705i 🆔:9c08Ug9A


#874 [七氏]
>>871
心臓裂くの遅くてイライラするな
もっと早く殺してやればいいのにな

⏰:10/05/06 02:31 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#875 [七氏]
>>863
宮川大輔参加してほしい

⏰:10/05/06 04:44 📱:N906imyu 🆔:1Q0joWLI


#876 [七氏]
あれだけ豚飼ってる量が少ないとああやって殺すしかないし慣れてないから遅くても仕方ない
人間が酷いってのはちょっと違う

⏰:10/05/06 08:45 📱:N04A 🆔:KMgjrcHc


#877 [七氏]
豚肉の値段をもっとあげてほしい
3千円〜でいい
人間は肉を食べなくても生きていけると思う

⏰:10/05/06 08:56 📱:PC 🆔:FIgVK.7s


#878 [七氏]
>>870
そうなんだ…
音消してたから分からなかった…

そして昨日肉食えなかった

⏰:10/05/06 12:06 📱:D905i 🆔:c4qs.C9U


#879 [七氏]
みんなもしかして本気でいってるか?
生きる為には仕方ないんじゃないか?
そこまで愛護したり、肉食えないとか言うなら何も食えないよね。
綺麗事ばかりで生きている人間なんか?豚、牛、鳥、うまいじゃないか!
感謝して食えばいいさ!
何の為のいただきますよ?何の為のごちそうさまよ?おたくらもしかして言わないで食べてる?
感謝の気持ちがないから、可哀想なるんじゃないか?長文すみません

⏰:10/05/06 14:59 📱:P905iTV 🆔:VNih29ao


#880 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
>>872
さすがです

⏰:10/05/06 15:00 📱:N905i 🆔:rWiArZp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194