拷問・食人・奇形・猟奇事件
最新 最初 🆕
#830 [七氏]
人肉ってどんな味するんだろ
臓器とかはすごく苦そうだけど

⏰:10/05/01 06:56 📱:D904i 🆔:hw8kcCII


#831 [七氏]
結構美味しいらしい………(^p^)

⏰:10/05/01 07:15 📱:SH001 🆔:VdY4lz8M


#832 [じゃろめ]
>>829白いのが脂肪なら赤い肉のが美味しんじゃね

⏰:10/05/01 09:12 📱:P01A 🆔:fuPZvQmk


#833 [みすと(変態)]
子宮は美味しいとか聞くけど、どうなんだろうね
黒人少年が最も美味しいらしいけど

⏰:10/05/01 15:21 📱:P705imyu 🆔:xButsqc.


#834 [七氏]
そんなもん食うのか…。
胎盤は聞いたことはあるけど、子宮は初耳だな。

⏰:10/05/01 16:04 📱:SH705i 🆔:NvBNwdZQ


#835 [七氏]
残酷すぎてマスコミもほとんど報道しなかったやつ
wapedia.mobi/..

⏰:10/05/01 17:27 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#836 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
やだこのスレの人こわい

⏰:10/05/01 17:47 📱:N905i 🆔:a6OkPP0E


#837 [七氏]
近い食べ物ってないのかな。

案外一番おいしかったりして

男性器は固くて食べれたもんじゃないって見たけど
切って調理したら固くなるのかなー

⏰:10/05/01 19:42 📱:D904i 🆔:hw8kcCII


#838 [上坂元]
>>832
確かにそうですね。いつか機会があれば赤い方を食べたいです。
>>833
チカティロですね。子宮と睾丸を好んで食べたそうです。

フィジーでは割と最近まで食人が行われていて、特に好まれたのが「大腿部の内側、臀部、上腕部」だそうで、「甘くておいしい」らしいです。
アルバート・フィッシュも人肉を「甘い」と言っています。
気になりますね、「甘い肉」。

jpg 29KB
⏰:10/05/01 20:01 📱:F906i 🆔:hHbSwV5I


#839 [七氏]
>>838
画像…こわ笑

⏰:10/05/01 22:17 📱:D905i 🆔:ndVtWgsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194