拷問・食人・奇形・猟奇事件
最新 最初 🆕
#450 [七氏]
あ、ところで
>>423はどこかのサイトにあるのかとかそういう意味でなくて
アルビノの写真自体が何故こんなに撮られてるのかって話ね。
アルビノのモデルとかなの?

⏰:10/02/04 13:05 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#451 [七氏]
>>448
白変種だったね。すまんすまん。

⏰:10/02/04 13:17 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#452 [七氏]
あげとく

⏰:10/02/06 12:29 📱:L01A 🆔:Tt0FV5NU


#453 [七氏]
わたし女だけど

こういうのすごい好き
グロは苦手だけどアルビノとか奇形は見ててぞわぞわする

アルビノいっぱい貼られててどきどきした(・゚ω゚・)

⏰:10/02/06 20:01 📱:SO705i 🆔:UCEqCo7c


#454 [七氏]
>>437頭に男性器ついてますけど

⏰:10/02/06 20:45 📱:P08A3 🆔:Lr.LwAQg


#455 [七氏]
アルビノはちんこも白いの?

⏰:10/02/06 21:29 📱:D705i 🆔:deQ9W1po


#456 [観客さん]
 
アルビノや自然界の白はピュア ホワイトって言って、普通の白とは違う。
絶対に人間には作り出せない色なんだよ。
 

⏰:10/02/06 23:50 📱:923SH 🆔:o5tO/UZo


#457 [上坂元]
>>456
確かにあの白にはピュアホワイトという名称がぴったりですね。
一瞬でもキュアホワイトが頭をよぎった自分は残念極まりないですね。

人魚体奇形 [jpg/6KB]
⏰:10/02/07 00:15 📱:F906i 🆔:Ghtsiqmw


#458 [七氏]
りある人魚だ…
人間の指は細胞が死んで形が出来るらしいから、それと同じ要領で内ももの細胞が本当は死ぬものが上手くいかないでくっついたのかな…なんて原因をあれこれ考えるのも楽しいww

⏰:10/02/07 01:05 📱:W61SH 🆔:WUzjFf7o


#459 [若干カオスな人◆u40MRwPmsE]
>>437
奈良に白い鹿が3頭?いるらしいが1頭は普通の色の鹿に虐められたかなんかで顔が歪んでしまってるらしい

⏰:10/02/07 06:01 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194