女子高生コンクリート事件
最新 最初 🆕
#55 [さん]
被害者の女の子はひどく辛い殺され方をして亡くなったのに犯人はなんで普通に生きていられるんだろう

法律おかしい

今からでも死刑がいい

⏰:09/12/10 00:35 📱:D905i 🆔:Mmq2gvec


#56 [七氏]
>>54
ぶっちゃけ泣いたww
に腹立ったのは自分だけ?

⏰:09/12/10 01:12 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#57 [ちゃむ]
>>52
騒ぐってゆーか…
忘れたらいけない事件だとおもう

⏰:09/12/10 01:39 📱:D903iTV 🆔:rawYJTTs


#58 [あんこ]
これDvDあるんだね


まぁ犯人また事件おこしてんだし いい加減死刑だろって思うのは僕だけか?

こやつら顔不細工過ぎw
てか犯人の親気付いてたとかゆうて嘘だろ

まぢ醜いなw

⏰:09/12/10 05:29 📱:W65K 🆔:XzVagwHI


#59 [七氏]
顔写真どこで見たの?

こいつら今何歳なんの?

⏰:09/12/10 05:36 📱:P01A 🆔:aHe2lIOA


#60 [PCちゃんハァトくLぱぁ)゚3゚)]
ぐぐれば顔でてくるよ

⏰:09/12/10 06:02 📱:N703imyu 🆔:M0TYHLYI


#61 [あんこ]
>>59

パソだぶд


すまそ 歳は知らない…

⏰:09/12/10 06:26 📱:W65K 🆔:XzVagwHI


#62 [あんこ]
DvDガチであんのか?

ぐぐっただけだから…よう覚えてない

⏰:09/12/10 06:33 📱:W65K 🆔:XzVagwHI


#63 [七氏]
未成年であろうが人殺すなら死刑にするなりしたらいいと思う。

反省もしてないなら尚更やろ

のうのうと家庭持つ事が許せん!親もよぅ平気と生きてこれたな〜。

家庭持つ奴の相手はその事件の真相を分かって一緒になったんか謎

⏰:09/12/10 10:10 📱:F906i 🆔:1gt16Li.


#64 [あんこ]
そえば犯人誰か一人結婚したな

⏰:09/12/10 10:27 📱:W65K 🆔:XzVagwHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194