女子高生コンクリート事件
最新 最初 🆕
#35 [七氏]
www.geocities.jp/..

⏰:09/12/05 23:23 📱:S001 🆔:M8jQ5z9Q


#36 [名無し]
もう出所ですね…
早いな…

⏰:09/12/06 00:58 📱:W53T 🆔:2qneaLQI


#37 [七氏]
犯罪者は僕の日本から出ていってほしいです

⏰:09/12/06 02:09 📱:PC 🆔:CBHgKZJA


#38 [て]
>>16
獅◆/Shi.H/BwMさん
前に、ゲームとコンクリート事件のグロ度を比べてましたが、それは比べるものでは無いと思います。
獅◆/Shi.H/BwMさんにとっては、もっとグロいと思うものが他にもたくさんあるかもしれませんが、「この事件はグロくないw」などと、実際に起きた事件を馬鹿にするのは、どうかと思いました。
長文、すみませんでした。

⏰:09/12/06 06:02 📱:D705i 🆔:bRWGXki.


#39 [七氏]
>>38
禿同
>>16は糞スレ立てて叩かれたくせに懲りてないなんて基地外としか思えない

⏰:09/12/06 06:18 📱:D904i 🆔:HQaovCeI


#40 [七氏]
>>38
>>39
気持ちは分かるけど、スルーするのも大事ですよ;
[獅◆/Shi.H/BwM]
グロ度の話しだよカスども
コンクリ事件はグロいとか酷いとか言ってる奴は本当の酷さを知らないんだよカスども。あ?コラ
小説と現実を比較できないことぐらい分かっとるわカスコラ
あくまでもグロ度の件で言ってんだよカスカス。文句あっか?あん?コラコラコラ
12/2 0:04 SH906i :☆☆☆

↑こういう自分の非を認めず開き直る人は、どんなに真面目に話しても聞こうとしませんから
スルーする事も大事だと思います(*`・ω・)b

⏰:09/12/06 08:10 📱:D704i 🆔:HI91hqig


#41 [七氏]
そんな言い合いよそでやれ

⏰:09/12/06 09:01 📱:SH06A3 🆔:LO0BoWII


#42 [七氏]
怖い
自分ぶっさい女でよかった

⏰:09/12/06 20:35 📱:PC 🆔:pIn2D22Q


#43 [七氏]
>>42うつ

⏰:09/12/06 20:39 📱:F01A 🆔:IsEzP7Ns


#44 [獅◆/Shi.H/BwM]
>>41
そうだそうだ!もっと言ってやれ!

⏰:09/12/06 21:51 📱:SH906i 🆔:az9G5eb.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194