女子高生コンクリート事件
最新 最初 🆕
#301 [七氏]
俺が被害者の親だったら犯人殺すけどねまじで。

⏰:11/01/24 02:42 📱:SH08B 🆔:DKLcLx2w


#302 [七氏]
>>301はげど
もう犯人は人間じゃないね
人間の形をした悪魔だね

被害者の親は今どんな気持ちで生きてるんだろ
悔しくてたまらないだろうね
それに罪も軽いんだから
日本おかしい

⏰:11/01/24 03:45 📱:PC 🆔:QLr7.AzE


#303 [七氏]
この子のお母さん
精神病かなんかでなくなっちゃった
んでしょ?
普通になるよね。
あたしも自分の子供がされたら
おんなじことする。

⏰:11/01/24 10:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#304 [七氏]
>>291
そんなわけないだろ

⏰:11/01/24 10:56 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#305 [七氏]
そもそも加害者はこの世に産まれてきては駄目だったんだよ
加害者が「この世に存在する」それだけで罪だ
こんなこと本当は言いたくないけど
頼むから死んでくれ

⏰:11/01/24 13:05 📱:F06B 🆔:Wy/mfpag


#306 [七氏]
わたしが親だったら加害者まじで殺す
同じことなんてしたくないけど娘殺された時点で心死んでるしなんかどうでもよくてどんな残忍なことでも出来そう

「同じ人間以下になりたくない、娘を忘れないであげられるのはわたしだけ、彼も同じ人間の子」そういう常識とか当たり前とか全部吹っ飛ぶだろうな

名古屋の事件も含めて加害者死ねばいい
更正ってなんだよ、未成年も法律もバカみたいに綺麗事すぎて苛々する

⏰:11/01/24 15:55 📱:W52SH 🆔:GYDsmZ7Q


#307 [七氏]
人の人権奪った奴の人権を守る必要なんてあるの?

⏰:11/01/24 16:10 📱:SA001 🆔:430MbYeM


#308 [七氏]
加害者と結婚した人って
知ってるのかな?
それとも名前変えててわかんないのかな?

⏰:11/01/24 16:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#309 [匿名さん]
>>307
激しく同意!
>>308
知ってて結婚するわけがない…

加害者って今何歳なんだろう

⏰:11/01/24 18:21 📱:P07A3 🆔:gUfV8jHY


#310 [リンジー]
知ってるとおもうよ。恋は盲目だからね

⏰:11/01/24 18:53 📱:F08A3 🆔:r.THSKu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194