女子高生コンクリート事件
最新 最初 🆕
#288 [七氏]
環境が悪かったとか書いてあるけど実際環境や周りの事で辛い事がない人間なんていないでしょ。
皆が皆色んな事頑張って我慢して死にたくなる様な想いをしながら生きてるのに。
そうやって自分と同じ様に必死に生きてる人の"これから"を奪って良いはずがない。
加害者が被害者から奪った"これから"を加害者達が生きて良いはずがない。

⏰:11/01/06 06:58 📱:PLY 🆔:e/ogoxTw


#289 [七氏]
まあな
環境を理由にして不良になってしまうのを正当化してるやつがいるけどバカだと思う
なんでマイナスの方に行くのかな。

⏰:11/01/06 09:04 📱:P906i 🆔:2FWAN24o


#290 [獅◆/Shi.H/BwM]
まぁ不良がいなかったら教師も警察もメディアも商売あがったりだけどな

⏰:11/01/06 10:19 📱:SH06A3 🆔:FNyZxxPY


#291 [七氏]
飯島愛は被害者の顔に落書きしたんでしょ

⏰:11/01/06 21:59 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#292 [あ]
>>01-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

⏰:11/01/06 23:54 📱:S003 🆔:oTe1ZNbI


#293 [七氏]
この事件はホント最悪だよな

⏰:11/01/07 00:12 📱:W64S 🆔:u0xmSRgM


#294 [七氏]
本当にこの犯人は死刑にして欲しかった

⏰:11/01/07 00:13 📱:W64S 🆔:u0xmSRgM


#295 [七氏]
>>287
その人、この事件のことでブログのコメント欄荒らされて警察に訴えてたよね。何年か前ニュースでやってた。だから関わってないんじゃないの?

⏰:11/01/08 16:58 📱:D704i 🆔:QLBSp7Hw


#296 [七氏]
うん。デマだよ
スマイリーは無実なのにネットの噂で酷い目に合ったみたいだね

⏰:11/01/08 18:06 📱:D904i 🆔:mfnphVYI


#297 [七氏]
かわいそうだよね

⏰:11/01/23 03:15 📱:SH03A 🆔:Cp.kH.ms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194