女子高生コンクリート事件
最新 最初 🆕
#261 [七氏]
この事件が起きた時大変だったな俺は19歳だったが、警察は常にパトロールしてるし職質ばっかくらうし大事件だったよ。
俺は西新井に住んでたけど西新井の方まで事情聴取しに来てたもんな。
主犯格の奴何回か会った事あるがどうしようもないくされ外道。
ヤクザの事務所出入りしてたり
神龍會という暴走族作って荒れてたな。
俺は西新井の屁泥って暴走族入ってたけど、よく抗争してたよ。
被害者の子は本当に可哀想。
こいつ等は許せない。

この事件の犯人CかDは、いま葛飾の金町のガソリンスタンドで働いてる。
常に覆面とか張ってた。
今は足立区結構平和になってきてるし、このまま平和を願いたいね

⏰:10/09/17 22:07 📱:N08A3 🆔:dkwZeofg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194