女子高生コンクリート事件
最新 最初 🆕
#178 [七氏]
>>170
>>172
>>173
>>177
確かに加害者の気持ちなんか被害者には関係ないよね。そこら辺歩いてただけでコ ロされたりする。犯罪は犯罪だもんね。

でも加害者だって少なからず苦しんできて犯した罪だって世の中にはいっぱいあるんだよ。例外もあるけど。そのために今の時代は被害者のメンタルケアを行う病院だけじゃなくて加害者のメンタルケアを行う病院やボランティア団体だってまだ少ないけどある。

被害者を出さないためには加害者が出るのを防いでいくしかない。普通の人が加害者になる前に食い止めるしかない。難しい事かも知れないけど正面から加害者を否定するんじゃなくて苦しんできた加害者の気持ちも察してほしい。

って書くと勘違いされるかも知れないから一応書いておくけど自分は犯罪を犯すやつは許せない。

⏰:10/05/23 23:24 📱:P02A 🆔:64itI/Tk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194