女子高生コンクリート事件
最新 最初 🆕
#168 [な]
犯人が死刑にもならないで軽い刑ですんだのはすべて加害者側の弁護士のおかげなんだよ?
どうかと思わない?悪い奴の為に動いて結局、また犯罪犯してる奴もいるんだよ?

あとね、ほぼ全部の加害者の家庭って暴力があれば父親に愛人がいて、愛人の子供がいて父親いない、学校で顧問から体罰、先輩からイジメとか受けてるじゃん、生まれた時からついてるなんか悪いのって絶対にあると思うんだよね。
それにプラスして家庭環境や周りの暴力で犯罪者って出来るんだ、と詳細見て本当に思った。
悲しくてしょうがないね

ただ自分が感じた事書いただけだから絶対こうって訳じゃないけど同じ様に感じた人いないかな、と思いました(__)
マザー・テレサみたいな人がいればこんな事件起こす様な人もいるからわからないね。

⏰:10/05/22 10:40 📱:PC 🆔:8/4fa6E2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194