女子高生コンクリート事件
最新 最初 🆕
#133 [太郎]
>>132の人
何で「飽きた」とか言えるん?
女の人の気持ち考えたれや
無神経すぎやねん

⏰:10/04/28 16:38 📱:PC 🆔:JnDu3RQg


#134 [七氏]
んーそういう意味の飽きたじゃないかと思われ

⏰:10/04/28 19:12 📱:W54SA 🆔:Z4Oshehk


#135 [七氏]
飽きました

⏰:10/04/28 19:32 📱:SH906i 🆔:K14K3Ci6


#136 [七氏]
飽きたって言う表現はおかしいと思う。

⏰:10/04/28 21:17 📱:W61P 🆔:5uPFmHpQ


#137 [七氏]
ゲーム感覚で飽きたって言ってるの?

⏰:10/04/28 21:55 📱:P02A 🆔:SDEE3KZM


#138 [獅◆/Shi.H/BwM]
なんせ十何年も前からある事件だからな
スレを見飽きたって意味だろ
熱くなんなよ

⏰:10/04/28 22:00 📱:SH906i 🆔:WkjiTJG2


#139 [にゃう]
こんな事件あるなんて知らなかった…改めて法の弱さを思い知らされるなぁ。中国では麻薬で死刑にされてるけど、この事件の方がよっぽど残忍。。死刑にしろとか、そういうんじゃないけどあまりにも罰が軽すぎる。見直さなきゃいけない日本の課題だー。。

⏰:10/04/28 23:18 📱:SH906iTV 🆔:oEe5vMd6


#140 [七氏]
女子高生が拉致られた日俺の生年月日と一緒だ…

⏰:10/04/28 23:32 📱:N08A3 🆔:1zI5jvn2


#141 [七死]
誰かが幸せを感じる一方で誰かに不幸が訪れているカナシーナー

⏰:10/04/29 01:43 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#142 [七氏]
本当に最悪な事件‥
読んでて気分悪くなった(´・ω・`)

犯人たちはちゃんと反省してないみたいだし‥
どんな顔して生きてるんだろうね。

⏰:10/04/29 11:16 📱:F02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194