女子高生コンクリート事件
最新 最初 🆕
#49 [七氏]
>>44お前が言うなwww

⏰:09/12/07 17:00 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#50 [七氏]
80年代は法律が緩かったんですかね...
私も犯人だった人は死刑にすべきだと思います。犯人だった人のうち1人はこの事件ともう1つ事件があったらしいですね。何故、懲りないのか不思議です。殺された女子高生は将来の夢が叶う大事な時期だったのに...。最低です。
因みに私はthe GazettEさんのファンなんですが、the GazettEさんの曲で体温という曲があります。その曲はこの事件の事を意味しています。the GazettEさんの思いがよく伝わります。
長々とすみませんでした。

⏰:09/12/07 17:23 📱:Premier3 🆔:quk/MLQE


#51 [七氏]
the GazettEの体温のPVやばい
呪われそう。
だけどいい曲

⏰:09/12/08 08:24 📱:S001 🆔:3/I31t9A


#52 [七氏]
>>50
想い?
私は興味本位にしか思えないんだけど。被害者の女の子、20年も経ったのにいつまでも騒がれて可哀想。安らかに眠りたいはずなのに。

⏰:09/12/08 11:06 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#53 [七氏]
>>52はげど
ネタにしただけだと

⏰:09/12/08 11:49 📱:N906imyu 🆔:5ZwWyKzA


#54 [七氏]
ぶっちゃけ泣いたww


可哀想すぎる。
自分今お腹に子供居るから被害者の女の子の母親がどんな気持ちやったか考えたら凄い腹立つ。

何か悔しい。

何で死刑にしやんだんかが分からんわ!
こんな奴等に人権も生きる資格もない。

⏰:09/12/09 07:28 📱:F906i 🆔:7gdW1Rs.


#55 [さん]
被害者の女の子はひどく辛い殺され方をして亡くなったのに犯人はなんで普通に生きていられるんだろう

法律おかしい

今からでも死刑がいい

⏰:09/12/10 00:35 📱:D905i 🆔:Mmq2gvec


#56 [七氏]
>>54
ぶっちゃけ泣いたww
に腹立ったのは自分だけ?

⏰:09/12/10 01:12 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#57 [ちゃむ]
>>52
騒ぐってゆーか…
忘れたらいけない事件だとおもう

⏰:09/12/10 01:39 📱:D903iTV 🆔:rawYJTTs


#58 [あんこ]
これDvDあるんだね


まぁ犯人また事件おこしてんだし いい加減死刑だろって思うのは僕だけか?

こやつら顔不細工過ぎw
てか犯人の親気付いてたとかゆうて嘘だろ

まぢ醜いなw

⏰:09/12/10 05:29 📱:W65K 🆔:XzVagwHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194