女子高生コンクリート事件
最新 最初 🆕
#42 [七氏]
怖い
自分ぶっさい女でよかった

⏰:09/12/06 20:35 📱:PC 🆔:pIn2D22Q


#43 [七氏]
>>42うつ

⏰:09/12/06 20:39 📱:F01A 🆔:IsEzP7Ns


#44 [獅◆/Shi.H/BwM]
>>41
そうだそうだ!もっと言ってやれ!

⏰:09/12/06 21:51 📱:SH906i 🆔:az9G5eb.


#45 [七氏]
>>34
クズだの書いてるやつも同類だよねww

⏰:09/12/07 10:34 📱:F906i 🆔:b0uRiQ5k


#46 [七氏]
本間に最低。
ありえへん
何で死刑にならんの?

被害者さんが可哀相すぎる..

⏰:09/12/07 14:24 📱:SH06A3 🆔:qXUzwiX6


#47 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
もうなんかカスとかクズとか言い合うよりみんなでバカになろうぜwwwwwwwwwうひょwwwwww俺鬼才wwwwwwwwww

⏰:09/12/07 14:27 📱:N703imyu 🆔:rJ1Ubft6


#48 [七氏]
犯人の親も知ってて通報しなかったらしい

最悪

⏰:09/12/07 15:37 📱:P02A 🆔:IUbT5.cU


#49 [七氏]
>>44お前が言うなwww

⏰:09/12/07 17:00 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#50 [七氏]
80年代は法律が緩かったんですかね...
私も犯人だった人は死刑にすべきだと思います。犯人だった人のうち1人はこの事件ともう1つ事件があったらしいですね。何故、懲りないのか不思議です。殺された女子高生は将来の夢が叶う大事な時期だったのに...。最低です。
因みに私はthe GazettEさんのファンなんですが、the GazettEさんの曲で体温という曲があります。その曲はこの事件の事を意味しています。the GazettEさんの思いがよく伝わります。
長々とすみませんでした。

⏰:09/12/07 17:23 📱:Premier3 🆔:quk/MLQE


#51 [七氏]
the GazettEの体温のPVやばい
呪われそう。
だけどいい曲

⏰:09/12/08 08:24 📱:S001 🆔:3/I31t9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194