女子高生コンクリート事件
最新 最初 🆕
#40 [七氏]
>>38
>>39
気持ちは分かるけど、スルーするのも大事ですよ;
[獅◆/Shi.H/BwM]
グロ度の話しだよカスども
コンクリ事件はグロいとか酷いとか言ってる奴は本当の酷さを知らないんだよカスども。あ?コラ
小説と現実を比較できないことぐらい分かっとるわカスコラ
あくまでもグロ度の件で言ってんだよカスカス。文句あっか?あん?コラコラコラ
12/2 0:04 SH906i :☆☆☆

↑こういう自分の非を認めず開き直る人は、どんなに真面目に話しても聞こうとしませんから
スルーする事も大事だと思います(*`・ω・)b

⏰:09/12/06 08:10 📱:D704i 🆔:HI91hqig


#41 [七氏]
そんな言い合いよそでやれ

⏰:09/12/06 09:01 📱:SH06A3 🆔:LO0BoWII


#42 [七氏]
怖い
自分ぶっさい女でよかった

⏰:09/12/06 20:35 📱:PC 🆔:pIn2D22Q


#43 [七氏]
>>42うつ

⏰:09/12/06 20:39 📱:F01A 🆔:IsEzP7Ns


#44 [獅◆/Shi.H/BwM]
>>41
そうだそうだ!もっと言ってやれ!

⏰:09/12/06 21:51 📱:SH906i 🆔:az9G5eb.


#45 [七氏]
>>34
クズだの書いてるやつも同類だよねww

⏰:09/12/07 10:34 📱:F906i 🆔:b0uRiQ5k


#46 [七氏]
本間に最低。
ありえへん
何で死刑にならんの?

被害者さんが可哀相すぎる..

⏰:09/12/07 14:24 📱:SH06A3 🆔:qXUzwiX6


#47 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
もうなんかカスとかクズとか言い合うよりみんなでバカになろうぜwwwwwwwwwうひょwwwwww俺鬼才wwwwwwwwww

⏰:09/12/07 14:27 📱:N703imyu 🆔:rJ1Ubft6


#48 [七氏]
犯人の親も知ってて通報しなかったらしい

最悪

⏰:09/12/07 15:37 📱:P02A 🆔:IUbT5.cU


#49 [七氏]
>>44お前が言うなwww

⏰:09/12/07 17:00 📱:W53H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194