女子高生コンクリート事件
最新 最初 🆕
#353 [七氏]
風化させてはいけない

⏰:12/02/25 22:49 📱:SH02A 🆔:mEiZqa9k


#354 [七氏]
なんで?
死刑とか言うやつらの気がしれない。

⏰:12/02/26 21:18 📱:P06C 🆔:3AtJZ9f.


#355 [七氏]
ズレるけど犯人の子供かわいそうだ
自分だったら産まれなきゃよかったって思う
親が犯罪者って屈辱的

⏰:12/02/26 23:44 📱:Android 🆔:K5p8MTq6


#356 [七氏]
>>324
簡単に死刑とか言うべきではないと思うが、もしこの事件の被害者が自分の心から大事な人だったら、自分なら絶対に犯人を許せないな…

⏰:12/02/27 11:04 📱:CA004 🆔:AYv8g0zQ


#357 [七氏]
↑安価ミス
>>354

⏰:12/02/27 11:05 📱:CA004 🆔:AYv8g0zQ


#358 [七氏]
>>354もし恋人殺されてもそう思う?

⏰:12/02/27 16:48 📱:SH02A 🆔:6iO5zqPA


#359 [ワックなMC◆SARU..IFv6]
>>358
思わないね。ぶっ殺してやるって思うね。けど、そんなこと言ったら、この事件だけじゃない。全ての殺人事件の被害者が、大切な人って考えたとき、同じことを思うね。つまり、お前の質問はちゃんちゃらおかしい。

⏰:12/02/27 17:50 📱:Android 🆔:LDg1GUPk


#360 [七氏]
>>359

>>354で死刑とか言うやつの気がしれんとか言ってるけど
もし恋人殺されたら死刑とか言ってるやつと同じ考えになるよね?

⏰:12/02/27 18:03 📱:SH02A 🆔:6iO5zqPA


#361 [(ε・д・)ヤーミー]
風化させたくないな。
死刑とかそういう問題を一先ず置いて、なんで被害者の女の子は言い表わせないほど苦しんで苦しんだ挙げ句亡くなったのに犯人が生きて、彼女がやりたくても出来なかったことをして彼女よりもずっと幸せな生活をすることが出来るのか分からないわ。

本当に法というのは冷たいよ。

⏰:12/02/27 18:36 📱:N07A3 🆔:ArCjKmwQ


#362 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
法律は感情論じゃなくて法律判例通説で決まるからな
俺は光市母子強姦殺害よりコンクリ事件や酒鬼薔薇聖斗の方が倫理的に極悪非道だと思うが前者だけ死刑
世の中正しいことなんたねんだよ
と法学部がおっしゃってました

⏰:12/02/28 03:26 📱:Android 🆔:d45Rx83w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194