女子高生コンクリート事件
最新 最初 🆕
#340 [七氏]
法を守らない人間を法で守る必要なんてないのに、未成年だからっておかしい。こいつら本当に死ねばいい

⏰:11/08/27 15:15 📱:N02B 🆔:zryRj.hU


#341 [七氏]
未成年にも罰は与えるべき
そんな甘いこと言ってるからいつまでたっても未成年の犯罪が減らないんだよ

⏰:11/08/27 15:28 📱:SA001 🆔:smHvSjuM


#342 [七氏]
再犯何度も犯してるし、死刑で良い気もするが、そうもいかないんだろうな。

⏰:11/08/27 16:35 📱:P01B 🆔:v.MSmx0s


#343 [七氏]
こいつらは普通に結婚して普通に美味しいもの食べて、ましてや笑い話にしてるんだってな。

⏰:11/08/27 18:14 📱:F01A 🆔:mnYoirL2


#344 [七氏]
こーいうの見ると、幽霊とかよりも恐ろしいものって人間だなぁって思う。

⏰:11/08/27 21:53 📱:S003 🆔:v/8aoK46


#345 [chaos]
犯人達が複数の人にストーカーされて、行くところ行くところ尾行され、自分達の過去を暴露されるから泊まるところもないし買いものすら出来ないって聞いたんだけど本当なのかな?

⏰:11/08/28 07:14 📱:Android 🆔:VvHETi8k


#346 [七氏]
>>345
結婚してる人なら外泊しなくても家があるだろうし、買い物は嫁が行けば問題ないんじゃない?

でも殺人犯の子供っていじめられたりしないんだろうか?
逆に恐れられるのか?

⏰:11/08/28 07:17 📱:SH06B 🆔:GwgXV1Ug


#347 [七氏]
一生死ぬまで付きまとって苦しめてやればいい

⏰:11/08/28 09:33 📱:S004 🆔:j8/iUWYg


#348 [七氏]
おやおや、穏やかじゃないね

⏰:11/08/28 10:11 📱:F04A 🆔:tpkxQseQ


#349 [七氏]
2ch-library.com/..

⏰:11/08/28 12:11 📱:S004 🆔:j8/iUWYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194